応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 探偵と助手への応援コメント

    鬼かな(笑)
    なんか探偵って職業に酔ってそうだから、それをとりあげる助手。ひどい(笑)

  • 探偵と助手への応援コメント

    >嫌だ、俺、犯人にびし!っていうのできないなら推理しないよ。
    正直で可愛い。
    アキと良いコンビですね! 体があったときはどんなやりとりしてたんだろうって想像しちゃいました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    残酷描写ありだけど、コメディテイストな本作でした。
    いいコンビな二人ですよね。僕もこの二人は結構気に入ってるのですよー。

  • 探偵と助手への応援コメント

    ひどい!(笑) なんて鬼畜な助手ちゃん!
    でもかわいいから許しちゃう。

    (面白かったです!電車の中でにやにやしてしまった)

    作者からの返信

    鬼畜だけどある意味けなげな助手ちゃんでした。
    楽しんでいただけたようでなによりです!