応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2021/07/22 15:12/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    なんでか分からないけど好き。

    作者からの返信

    やったぜ

  • 2021/03/31 1:33/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    全部好きだけど、特に最後の「最初に忘れてしまうという / 声を忘れないために」で「エモ!!エモ!!」が鳴き声になりました。

    作者からの返信

    久しぶりに猫ラーさんのツボを踏み抜いてしまったか……

  • 2020/08/14 1:05/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    最初の数行が小文字で始まっていることに何か意味があるのかと考察したけど、何も浮かばなかった\(^-^)/

    作者からの返信

    書いた時は何か考えてたんだろうなぁ、覚えてないけど()

  • 2020/07/14 22:33/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    なぜかは分からないけど、この詩、好き……

    作者からの返信

    わかるこれ俺もめっちゃすき

  • 2020/05/06 22:52/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    「蒼白い煙が視えたから/恐らく僕はもう征けません」
    に心を奪われてしまった........

    作者からの返信

    言われてみれば猫ラーさんが好きそうなフレーズ

  • 2020/02/25 21:59/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    ほっかむりが何か分からなくて、ググったら可愛いねこたちの画像が出てきました。ありがとうございます!!!!!ねこ!!!!

    作者からの返信

    ほっかむりで……ねこ……?
    なんで……?と思って検索してみたら幸せになれました。ありがとうございます!!!!ねこ!!!!!

  • 2020/01/28 22:23/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    ライムが効きまくっている……!!!最高ー!!!
    Sanity と in(-)sanity は天才の発想すぎる。

    作者からの返信

    や っ た ぜ
    文として成立しているか心配なのとかいくつかあったけど
    どうやらだいじょうぶみたい?
    英語でやると語彙の収集になって楽しい

  • 2020/01/12 22:01/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    いつもは日本語で書かれるから、開いた瞬間、英字が見えてめっちゃビビりました。たまには英語の作品を見るのも、新鮮でいいですね。
    作品を通して色んな所でライムしているの、めっちゃ好きです。すごいリズミカルになりますね。やっぱりライムは強い。

    作者からの返信

    実は今までも何度か英語だけのやつとか、英語が混じってるやつを書いたことはあったんですが、最近やってなかったので久し振りにやりました。
    具体的にどれかって覚えてないんで、ざーっと探してもらうしかないのがあれですが

  • 2020/01/11 22:28/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    今回のもまた一段と光ってますね。「り」で終わるところがすごい好き。

    作者からの返信

    最初二つが統一できてないけどまあ、それなりにいい感じ。
    いやーしかし、コメントがいただけると嬉しさがすごい!

    編集済
  • 2019/12/02 21:51/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    彼亡くと枯れ哭くがめちゃくちゃエモい........!!!!エモい!!!

    作者からの返信

    実はこれ、意図してなかったんだぜ


  • 編集済

    2019/11/16 23:45/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    最初の方で「おう」を色々な言葉で繰り返しているの、めっちゃ刺さります!

    作者からの返信

    応、射栄!

  • 2019/10/15 20:26/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    ふふふ、こういうの大好きです(Ф∀Ф)

    作者からの返信

    対象を失った想いの固着性、易歪性、臭いって、露骨に美しいものですよね。
    重ためのチョコレートケーキみたいなもので、そればっかりだと嫌になることもあるので、あまり繰り返し用いるのもどうかと思ったりするものですが、定期的に発作が来ます。

    編集済
  • 2019/07/01 18:32/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    既にですます調の詩を書いてましたね。忘れてました (´・ω・`)

    作者からの返信

    いやいや、これだけあったら覚えちゃおれますまい、一個だけだし

  • 2019/10/14 21:54/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    バッタさんがですます調の詩を書くのは初めて見る気がします。前にも書いてましたっけ?
    新鮮ですねー!!ラストの一文が際立って最の高です!!

    作者からの返信

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889357659/episodes/1177354054890358806

    実は大分前に一度、書いたことがあったりします。
    今回のは結構はっちゃけました。

  • 2019/10/05 18:02/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    めっちゃエモいですね……(語彙力)

    作者からの返信

    ねこラーさんのツボがわかってきたぞ……

  • 2019/08/23 19:27/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    なぜか分からないけど、エモみが心に突き刺さってくる.......エモい!!!全ての選ばれた言葉たちがエモい。(エモいしか言ってない)

    作者からの返信

    へっへっへ、俺もここまで来ましたよ
    そういうこと言ってもらえそうな構造が作りたかったんだ

  • 2019/08/17 3:30/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    聖書みを感じる詩ですね。よき。

    聞け、私はあるのだ!

    作者からの返信

    そー、聖書でさ、「私はあるというものである」ってのを見て思いついたんよ

  • 2019/08/11 19:55/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    何回も読み返してます。最高にエモい。

    作者からの返信

    今回はわかりやすいストーリーが浮かんだので。
    いい感じに行けたと思います。やったぜ。

  • 2019/08/02 21:29/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    押韻とリスムの心地よさ、漢字とルビの美妙が好もしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    工藤さんの作品こそ、もう、なんとも、それこそリズムと漢字とルビ、そして意味のバランスが美しく、いつも震えながら拝読させていただいております。
    こうして毎日詩を書いて、時々評価してもらえるものができたり、自分でも手応えを感じるような作品が生まれたりすると、ああ、やっていてよかったな、と思います。よろしければ、今後ともちらちらと眺めていただけると幸いです。


  • 編集済

    2019/06/08 19:02/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    吐くな(笑)
    どう見てもエチケット袋に吐く直前のような詩に思えて仕方ない(笑)

    作者からの返信

    は?
    相変わらず妄想力お高くてござる

    編集済
  • 2019/04/21 23:38/鷦鷯飛蝗への応援コメント

    「星が乾いていく」という表現、好きです。良い。