前回のつづき


カクとヨムどっちが好き?


まぁ、自分の妄想を形にしたいという目的があってこの世界に足を踏み入れたわけでございまして……言うまでもなく【カク】──



な・ん・だ・け・ど・も!!


みんな同じでしょう?(違ったらごめんなさいね)


絵描きという選択肢は、ハナからなかった(笑)だって画伯なんだもん(´へωへ`)


誰か描いてくんないかなぁ……なんて思ったりもね、するけどね。流石にそこまで私の文字に惹かれてくれる人はそうそういないと思ってます(笑)


自分で物語書いて、キャラも描くって最高の自給自足だよね……永遠に生きていけそうですわ(遠い目)


ところで【ヨム】は?嫌いなの?


嫌いじゃないのよ?苦手なだけ……( ̄▽ ̄;)


いや、食わず嫌いに近いかな?だだハマったら寝る間も惜しんで読むと思う。


なぜか【ダ・ヴィンチ・コード】だけは面白くて最後まで読んだもの。


それでね、読んだ後に映画観たんだけど、主人公達を追い詰めようとする警察官の部下(警部補?)がいるんだけど、部下だからてっきり若いフレッシュマンかと思ったら、チビ&ヒゲのオッサンなのよ(笑)衝撃だったわ(笑)


だからね嫌いってわけじゃないんだと思うのね。単純にストライクゾーンが極端に狭いんだと思う(世間一般にはこれを興味が無いとも言う)


ホントに、どの口が言うんだって感じだけど……申し訳ないなぁっていつも思う。


自分の作品を書いて、おまけに私のも読みに来てくれる人がね、少なからずいてくれるんですよ。やっぱりさ気になるじゃないですか。どんな人が興味持ってくれて、どんな物語書いてるのかなとか。これでもね、覗きには行くんですよ?ただね、3話、4話……頑張れても5話とかかなぁ。それで刺さってこなかったら閉じちゃうんだ……(超土下座)


よく言うじゃないですか。


物語はと面白くならない。


とかそんな感じのこと。たかが(たかがって言い方は間違いね)3話4話って文字数だけなら1万字前後くらいじゃない?たった1万字で物語を面白く動かせるんですか!!少なくとも私は無理だ!でなきゃドラヴァニア戦記はコケてねぇ!(笑)


……ととと、話が脱線するとまた長くなる(汗


結論→ヨムも嫌いじゃないです!


やだもうなにこれかっこ悪い……( ̄▽ ̄;)



NEXT→これからどうしたい?


これはもちろんね、作品の完結です。1個もうエタらせてるけど……完結させたいのよ?ホントとよ?


ゲーム欲もいい感じに落ち着いてきて(おいw)、ほどよく充電も出来たんじゃないかなって思うから、ここからはまた続きに専念したい……したい(小声)


あとは頑張って読むから!


なんだよ毛糸今頃来たのかよてめぇって思われるかもしれないけど……堪忍ね(´;ω;`)


というわけで今回はこれでおしまい!ドラヴァニア戦記の続き書いてくる・*・:≡( ε:)


アディオス!!( -`ω-)b


P.S.今さ、パソコンにCD音源落としてるんだけど。Aimer様の新アルバムのジャンルがになってるのよ……。Aimer様ロックじゃなくない?いや、ロック調のあるけどさどっちかてとポップな雰囲気じゃない?あ、ポップロックにすれば(ry

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る