応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チキチキ老人呆レースへの応援コメント

    hasiriって。。。
    随所にマニアックな笑いと風刺が効いてニヤニヤしてしまいます
    あの車、走る棺桶とかいわれていますが、いい車ですよ。

  • (中の人が)四人いる!への応援コメント

    普通に面白かった。内容のシニカルさはともかく文体が好みです。あと作者の性的嗜好が僕と被っていなくて安心した(知人の文章を読んで欲情してしまうという事態は本当につらいので)。


  • 編集済

    狂人日記☆2019への応援コメント

    政治家や企業がニュースで取り上げられるたびに、この作品でどんな風にネタにされるだろうと楽しみにしているヤバい自分がいます(笑)
    今回はそれとは違いますが―元ネタは魯迅ですか?

    作者からの返信

    レビューもして頂きありがとうございます!
    堂々と魯迅を看板にはしていますが『NHKスペシャル』の反グレ特集のあたりと組み合わせているという感じですね。正確には時事ネタではないですが、時代という事で。