応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    「雨がテーマの小説」を企画した、えーりです。
    二人には幸せになってほしいです。
    そして一年中大雨が降るレベルで。
    二人がとても可愛かったです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!
    梅雨でもないのに雨が続く日があれば……そういうことですかね?笑

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    朝田さま、5000字〜15000字の一話完結作品の企画にご参加いただき、ありがとうございました。

    うっかり屋さんの宇城人君も、その宇城人君に恋をする山森さんも可愛いですね。
    本の感想を言い合う日の晴天とダブルデートの日の雨天で傷ついてしまう山森さんですが、後日、図書館での邂逅を経て誤解が解けた後の、ゆっくり言葉を重ねていく二人がとても良かったです。

    宇城人君は最初から最後まで紳士でしたね。山森さんのことを大切にしていて、GJ!と、読んでいる最中、何度も思いました。

    好きな人を下の名前で呼ぶのは勇気がいりますよね。
    呼んじゃえばいい、呼んじゃえばいいんだよ!宇城人君、めっちゃ喜んでくれるよ!と、思わず応援したくなりました。
    でも、山森さんならそのうち宇城人君と、ちゃんと呼べますよね。

    「次は、絶対傘持ってきてね。降水確率百パーセントだから!」
    というセリフはとても爽やかでした。宇城人君らしいセリフですね。

    山森さんと宇城人君に、祝福の雨がたくさん降りますように。

    作者からの返信

    キャラクターを大事にして書いたので二人を応援していただけて嬉しいです。いつかちゃんと下の名前で呼ぶ日の話を書きたいと思っております。
    実は宇城人最後の一文を言わせたいがために書いた物語なんです笑
    二人の未来は雨が降り続ける模様でしょう。

    ありがとうございました。

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    何がきっかけとなって距離が縮まるかわかりません(´ー`*)ウンウン
    もっと言えば、人を好きになるのって一秒あれば十分かな❤
    だから、恋愛って面白いです。当人は必死だけど(笑)

    作者からの返信

    そうですよね、恋は突然落ちてしまうものなので大変でもあり、面白くもあります。
    当人は必死ですね笑

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    『[先着10作品]皆さんの作品読ませてください』の自主企画を開催した功野 涼しと申します。
    この度の参加ありがとうございました。
    山森さんの宇城人くんに対する心の揺らぎが表現されてて久々にときめきを感じさせてもらいました。
    良いですね、このもどかしい感じ。宇城人くんが雨男ってだけで本当に感情と天気がリンクしているかなんて分からないのに、天気の移ろいにドギマギする感じが素敵です。

    朝田 さやか様の作品は他にも面白そうなので読みに来るかもしれません。そのときはよろしくお願いしますね。

    作者からの返信

    ときめきをおすそ分けできたようでとても嬉しいです!
    雨男に恋するのは、四六時中天気を気にしなければいけないので大変そうです……。

    レビューもしてくださり、ありがとうございましたm(._.)m

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    「高校生の恋愛小説が読みたい!」を企画した沙風です。
    参加していただきありがとうございました。
    もどかしさもあって、青春っぽくて憧れるストーリーでした。
    主人公も可愛いくて、雨男も良いなと思います。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    青春らしさを出したかったので嬉しい限りです!

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    「求む、最高の一万字!」企画から参りました!
    めっちゃ甘酸っぱい。ヒロインのもどかしい想いに、悶えました\(~ロ\)(/ロ~)/。
    ファンタジーな設定と恋愛ストーリーが、こう噛み合うんですね、スゴい良かったです。

    青春ど真ん中の感じを、みんなにオススメしたい小説でした。

    面白い小説ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    ヒロインは雨が待ち遠しいのなんのって感じだと思います。
    私もこんな青春憧れるなーなんて…

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    初めまして。
    雨男さんとの恋は、傘が必須ですね♪
    天気を見ながらモヤモヤするヒロイン、甘酸っぱい青春を感じました(//^^//)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    雨具必須ですが、わざと忘れて相合傘を狙ってもいいかもしれません(笑)

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    青春真っ只中のいい話だと思います!

    両想いだけどまだ分からない感じもいいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    たぶんなかなかくっつかずにもどかしい感じがすると思いますね…

  • 大好きな彼は雨男への応援コメント

    土砂降りか……。
    雨男さん、面白いです。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次に二人が会う予定だった日は、大雨警報が出て別の日に変えないといけなかったとか…(*´ー`*)