レベルリセットとプレイヤーキャラクター
プレイヤーの影響下に置かれたノンプレイヤーはプレイヤーとの間にメニュウィンドウを通してパスが通じる。
このパスがつながっているノンプレイヤーはプレイヤーキャラクターとなる。
このプレイヤーキャラクターはプレイヤーに比べると劣るがかなり強い存在。
ノンプレイヤー時に存在したレベル上限が解放されるが、成長率はプレイヤー程では無い。成長の速さはプレイヤーの十倍となる。
そしてコノプレイヤーキャラクターは強固にパスで繋がっている為に、メニュウィンドウを介した相互通信が可能で、この通信では文字や音声果ては意識するだけでも可能だ。
文字や音声を送るときは入力する必要があるが、これらは情報としてメニュウィンドウに保管することが可能。
意識するだけで意思疎通が出来るがこれは保管が出来ない。
プレイヤーキャラクターになる際には、ノンプレイヤ時代に獲得した全てのレベルはリセットされる。
プレイヤーが保持できるプレイヤーキャラクターの上限は、プレイヤーレベルに依存する。
※プレイヤーの森の中ではメニューウィンドウを介して、この世界のアカシックレコードへのアクセスが著しく低下していた為、プレイヤーの森の中に居た時はネルケとエルネスティーネ間のプレイヤーとプレイヤーキャラクター化が起こらなかった。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます