応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2022.05 寒天への応援コメント

     これまた哲学的ななにかを感じる……! (ありません)

     因みにゼリーは溶けちゃうよ(^ω^)

  • 2022.05 甘味処への応援コメント

     健康志向ですなっ

  • 2022.05 古典への応援コメント

     夏はやいやい白くなりゆく……

     ……あれ? (^ω^;)

  • 2022.05 曜日感覚への応援コメント

     世紀末に生まれればワンチャン――あ、『北斗○拳』的なセイキマツではないですぞ!

  • 2022.04 明日葉への応援コメント

     何でアシタバはあるのにキョウバは無いんでしょうなぁ

  • 2022.04 感嘆符への応援コメント

     何か哲学っぽいなにかを感じる……

  • 2022.04 円周率への応援コメント

     円周率といえばこの世にはπパイって名前のパイがアルラシード王です!!

  • 2022.04 コントロールへの応援コメント

     (まず豚骨をロールする方法を考えないと……)○o。.('ω')

  • 2022.04 困ったへの応援コメント

     ゆゆちゃんのツッコミが炸裂!!!

  • 2022.04 チャイへの応援コメント

     お、おしい!
     チャイティーならあるよ……!

  • 2022.04 カリフラワーへの応援コメント

     ブロっていうのはドライヤーのブロー的さむしんぐで

     ッコリーっていうのは! ッコリーっていうのはね……!!

     ……………………!!!! (←思いつかない音)

  • 2022.04 左手への応援コメント

     東も、地図上では右だからなぁ

  • 2022.03 短歌への応援コメント

     後ろの七七が思いつかなかったんだね|д゚)

     ん、何故そう思ったかって?

     星もやっちまったことあるからね|д゚)

  • 2022.03 チョコチップへの応援コメント

     ひゃー! 固いやつ!!

     星はね、星はね……

     ……岩石チョコレート

  • 2022.03 ドミノへの応援コメント

     春はドミノ倒しが次々倒れていくみたいに徐々に日が沈んでいくんだよね|д゚)

     ――多分。

  • 2022.03 金平糖への応援コメント

     怒涛♪ 砂糖♪ 金平糖♪

     本当♪ 美味しいYO♪

  • 2022.03 temperatureへの応援コメント

     すっごい覚えやすい!

  • 2022.03 しらすへの応援コメント

     シラスというよりかはゴマですなっ!

     (^ω^)はっはっはっは!!

     (((^ω^;)))笑えねぇっっ!!!!

  • 2022.03 卒業式への応援コメント

     良いアイディアだけど、それはちょっとやだね笑

  • 2022.03 ドリップへの応援コメント

     そうそう、まずは豆を航空郵便で送って――ってちがーう!! 笑

  • 2022.03 トッポギへの応援コメント

     こうしてゆゆちゃんののちゃんは新たなイザナミイザナギとして崇め奉られたのであった……(新・ゆのゆの古事記をお楽しみに!(コラ))

  • 2022.02 じゃがいもへの応援コメント

     じゃがいもの干し芋……

     ……(^ω^)

     …………(^ω^)

     ………………(^ω^)(←良い例えを思いつかない人)

  • 2022.02 大変への応援コメント

     空耳ランキング第一位!!

  • 2022.02 近況への応援コメント

     こっ、高度な会話しとる!!!

  • 2022.02 炊き込みご飯への応援コメント

     (悪い人→)(''ω'')「それではまずコシヒカリ農家のお家に侵入しましょう」ダメダメダメダメ

  • 2022.02 なんてこったへの応援コメント

    (先に言われたっっ)Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 2022.02 忘れ物への応援コメント

     手と足を生やさなくっちゃ

  • 2022.02 抱負-2への応援コメント

    「「パワー!!!!!!!」」

  • 2021.02 早口言葉への応援コメント

     星 太一の~? 早口雑学~!!

     早口言葉で有名な「東京特許許可局」、実在しなくって

     正しくは「特許庁」らしいです!!

     トッキョチョウ、トッキョチョウ、トッキョチョウ!

     言いやすい!

  • 2022.01 抱負への応援コメント

     頭をっ、頭を捻って!

     ひねり出すんだ!!!
     書初めに間に合わせるんだ!!!!

  • 2022.01 たまごボーロへの応援コメント

     皆が通る道だね(''ω'')(遠い目)

  • 2022.01 芋けんぴへの応援コメント

     ぴ!!!

     確かに口の中にグサグサ刺さるますな!!!

  • 2022.01 紛失への応援コメント

     そのままポッケの中から今度はおはぎが出てきそうだね、ののちゃん!

     ……間違えた、チョコレートが出てきそうだね!!!

  • 2022.01 書道への応援コメント

     良い考え方だ!!

     なお、家族のお洗濯当番さんの苦労はかんがえねぇものとします|д゚)

  • 2022.01 シェイクへの応援コメント

     炭酸を間違えてシェイクしちゃったときはペットボトルをのどに押し当てながら大熱唱すると良いらしいですよっ!
    『ためして!ガ○テン』でやってました!!

     なお、星は責任とかはとらないものとします(^ω^)

  • 2022.01 方向音痴への応援コメント

     そして二週間後はアマゾンの奥地を何故かさまよっているんだよね(何故!?)

  • 2022.01 ライフへの応援コメント

     カレーは種類があるからねっ(・∀・)

     ……これが白米だけだと

     ね(・∀・)(←察してほしい顔)

  • 2022.01 餅への応援コメント

     ♪だんごっだんごっ
     ♪だんごっだんごっ

     ♪だんごさんきょーうだ(略)

  • 2021.12 ゼリーへの応援コメント

     ヘルシーな予感がするなぁ!

  • 2021.12 タコライスへの応援コメント

     実はタコスにも入っていないのだよ!

     タコパにはぎりぎり入っている|д゚)

  • 2021.12 クロッへの応援コメント

     ああー!
     星も知ってる!

     くろっふるね!!! (←さっき調べた)

  • 2021.12 春雨への応援コメント

     あ、そっか

     お豆だったっけ|д゚)

     ……お豆、だったっけ?

  • 2021.12 共通点への応援コメント

     他には「あったかい」な模様

  • 2021.12 雨への応援コメント

     そのままどこかのダンジョンをクリアーしちゃいそうな勢いだね(*‘ω‘ *)

  • 2021.12 風呂敷への応援コメント

     あぶっ、あぶなっっっ(゚Д゚;)

  • 2021.12 飴への応援コメント

     ……今改めて思ったけどゆゆちゃんののちゃん、さては博識だね!?

  • 2021.12 チョコへの応援コメント

     この世界のどこかに「Oh yeah!!!!」ってめっっっっさ歌うフリー音源があるらしいっすよ(どゆこと)

  • 2021.11 暗号への応援コメント

     !!!!!!!!ズバー(゚Д゚;)--ン!!!!!!!!!!

     (゚Д゚;)なるほどぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • 2021.11 肉肉への応援コメント

     一瞬ビーフストロガノフのことかと思ったあるよ!

  • 2021.11 トランポリンへの応援コメント

     確かに語感的には壊れやすそうね……

     じゃあトランボリンにしよっか!

     ……どっかのおせんべいのおかげでこれも壊れやすそうだな笑

  • 2021.11 ポーチへの応援コメント

     (*‘ω‘ *)……

     (*‘ω‘ *)(あれ、星が前食べて美味しいと思ったのはスコッチエッグじゃなくってポーチドエッグだったっけ……)

  • 2021.11 卵への応援コメント

     スコッチエッグ、すーっごく美味しいんだよ! (≧∇≦)

  • 2021.11 パカへの応援コメント

     星は直ぐには分からねぇぜぇ

  • 2021.11 キャビアへの応援コメント

     キャビアから生まれたギャァビアァァ!!! (デスボイスで)

  • 2021.11 特技披露への応援コメント

     そして差が生まれたとき、ドップラー効果で面白おかしいことに

  • 2021.10 いくらへの応援コメント

     カラットってお豆があるとかないとか、そんな雑学ありますよねっ! (*‘ω‘ *)

  • 2021.10 強盗への応援コメント

     どうやって強盗したんだろう(゚∀゚)

  • 2021.10 嘘への応援コメント

     お~~

     それっぽい!

  • 2021.10 感謝への応援コメント

     ということはきっと落し物は凱旋門……笑

  • 2021.10 餅への応援コメント

     それはお腹がすく呪文だっ……!

     あ、おなかが……

  • 2021.10 比較への応援コメント

     ふふふっ!
     ゆゆちゃん、実はね、星、ちっちぇー頃に首を伸ばしたことがあるんだぜ(・∀・)

     勿論、物理的にな!

     勿論誰も信じてくれないぜ! ( ;∀;)エーン

  • 2021.10 梵語への応援コメント

     詳しくはお坊さんに相談だ!!

     ……インド辺りの

  • 2021.10 なぞなぞへの応援コメント

     ……|д゚)

     星な、気づいちまったのさ|д゚)

     ……多分逆だってことにな|д゚)

  • 2021.10 早口言葉への応援コメント

     ガガガガピピピピピピ!!!!!

  • 2021.09 お月見への応援コメント

     葉っぱが入っているのかな(*‘ω‘ *)

     ……藻ってね(それは葉っぱではない)

  • 2021.09 砂漠への応援コメント

     一瞬「アタオカ」に見えてしまった星をどうか殴って( ;´Д`)

  • 2021.09 手品への応援コメント

     こういう手品出来る人、純粋にすごすぎざむらいですなっ(*´з`)

  • 2021.09 お茶への応援コメント

     なんかゾロリのなぞなぞ思い出しちゃいました(゚∀゚)!

  • 2021.09 てるてる坊主への応援コメント

     首をたらーんとうなだらせてるんだよね(´・ω・`)

  • 2021.09 フェルマータへの応援コメント

     それじゃあまずはフェルくんをこの世界に生み出すっっ

  • 2021.09 首都への応援コメント

     ――!!

     きっと狙ってる!! (''ω'')

  • 2021.09 PETへの応援コメント

     モッツァァァアレェラッ!!!!

  • 2021.09 ガラムマサラへの応援コメント

     入れる人は、なんか、料理のツウらしい!!

     こうね! 皿をバリーン!!! って割って、破片を二、三枚……


  • 編集済

    2021.08 最終日への応援コメント

     じゃあオラはジュウを担当するます!

     ――違う! そういうことじゃなかった!! (←投稿してから気付くばか)

  • 2021.08 読書感想文への応援コメント

     これは二時間後が経ちに経って、八月末になるオチとみた!!!

  • 2021.08 縁日への応援コメント

     最強はもろこしですねっ!

     ……他は直ぐに溶けちゃうから|д゚)

  • 2021.08 悪夢への応援コメント

     (*´з`)!

     (*´з`)<ばいばいn(その後、星を見たものはいない……)

  • 2021.08 魔球への応援コメント

     ブラックホールはっ!

     近付くと……!

     塵にっ……!

     なっ――アアアアアアアア('ω'∴∵¨∴サラサラァ

  • 2021.08 ダイヤモンドへの応援コメント

     きっと、ダイヤ型のチョコだったのさキラポーン

  • 2021.08 ドッジボールへの応援コメント

     誰かにボールが当たるたびに「ちょっとちょっとぉ!!」って言うんだよね、ののちゃん( ̄▽ ̄)

  • 2021.08 予告への応援コメント

     !!

     そういえば最近のお祭りに焼きトウモロコシってないですねぇ

  • 2021.08 流しそうめんへの応援コメント

     これが本当の流氷――なんちて

  • 2021.08 体操への応援コメント

     かなり激しい体操だわね|д゚) 笑笑

  • 2021.07 外国への応援コメント

     あれっ、あいすらんどみたいな国あったやうな……(←ちょっと前まで岡山県のことを岡本県と呼んでた民)

  • 2021.07 小鳥への応援コメント

     あるあるだ!

  • 2021.07 Y字路への応援コメント

     それかワンチャンゆゆちゃんの向いてる方に道があって……

     ……それか「バグ」使うんだよ、きっと

     裏世界だよ……(^ω^)

  • 2021.07 蚊への応援コメント

     蚊はですね~
     だうやらオスはお花の蜜を、メスは血を飲むらしいです|д゚)

     ……じゃあオスかな|д゚)フフヒ

  • 2021.07 ステークへの応援コメント

     今調べたらなんかめためた難しそうでしたよ(*´з`)

  • 2021.07 2択への応援コメント

     星はぎりぎり棒だな|д゚)

  • 2021.07 七夕への応援コメント

     それか、棚にバッタがいっぱ(略)

  • 2021.07 ロシア語への応援コメント

     今調べたら衛星とか、そんな感じの意味があるらしいっスナ!

     じゃあ、衛星はお肉の方で(どゆこと)

  • 2021.06 虹への応援コメント

     虹の橋を走ってるんだよ、きっと!

     ……(''ω'')(←それは……死んでるな、ということに気付いた顔)

  • 2021.06 盆地への応援コメント

     食べるの大変じゃないか!? それ! 笑

  • 2021.06 めんつゆへの応援コメント

     ちなみにアジサイはうわってる土の種類によって色が変わるらしいですぞ|д゚)

     だからめんつゆにアジサイさしたら……

  • 2021.06 あたかもへの応援コメント

     こんにちは!!!!

     みずほさん、お久し振りです、お帰りなさいませです!!!!
    『LIAR』のとこに突然みずほさんのお名前来てたの見た時はびっくらしましたです……!

     こちらお伺いが最近できてなかったでありますが、もういい機会なので全部いきます|д゚)
     卒業もほぼ確定したし……時間だけはたっぷりある……体力だけです、ないのは! (オイ)

     そりでは参るます!

     ……

     ……できては、いるんだけどねぇ(;^ω^)

  • 2022.05 寒天への応援コメント

    腐らないようにしないといけないですね!笑

  • 2022.05 甘味処への応援コメント

    酸味処では酢飯のおかわりが自由です。

  • 2022.05 古典への応援コメント

    夏は雪見だいふくですね(食べたいものを言った

  • 2022.05 甘味処への応援コメント

    苦味処いいかもしれません!笑

  • 2022.05 古典への応援コメント

    かき氷大好きです!笑