応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 45話 巨人の要塞への応援コメント

    やっぱりSFは面白いよね!!
    世界観がいいのです~

    作者からの返信

    霧里さん、今回も閲覧とコメントありがとうございます。
    これまで剣と魔法のファンタジーや学園異能ものバトルアクションがメインだったので、今作品は初の試みでした。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 29話 晩酌を待ちながらへの応援コメント

    チーズケーキはΣd(≧ω≦*) イイネ

    作者からの返信

    夜のシメスイーツはイイですぞ(*´ω`*)

  • 1話 双子の機械人形への応援コメント

    もう、ちょっとした文章でさえ描写がカッコ良すぎます。
    機械のスタイリッシュさがこれでもかと表現されていますね!!

    双子アンドロイドも無機さと有機さが絶妙に合わさっていて好きです

    作者からの返信

    閲覧いただいたばかりか感想まで書いていただきありがとうございました。


    冒頭から双子がアンドロイドらしく感じられないように書くことを目指しました。
    この作品には他にも様々なタイプのロボットが登場します。
    どうぞよろしくお願いします。