応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぷふふふふっ。
    これもうっかり未読でした。

    あああもう。
    はかったな、ヒナタ!
    たぶん……ええと。
    お父さんが悪いんだ(笑)。

    作者からの返信

    「僕にはまだ、帰る場所があるんだ」……と、ガンダムネタで固めたお話でした。

  • ええ話やあ! 
    陰ながらおイチちゃんを見守って、ノブナガ!

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございました。
    ノブナガは、きっと可愛い姪ネコたちにメロメロになってそうです。


  • 編集済

    まさか信長とお市の方の物語にダイクン兄妹を絡めてくるとは、
    「ええい、杉浦のヒナタは化け物か!」
    すみません調子に乗りました。ファースト好きなんです。世代なので。
    今の若い子にはわからないかなとも思いましたが、ちょうどORIGINがアニメ化されているんですね。40周年とか凄いなあ。
    うちのネコちゃんシリーズは軽く読めて楽しんでいます。
    作者様の重厚な歴史物とどちらも好きです。

    作者からの返信

    やったー、分かってもらえてうれしいです。
    って、まさかの同世代?
    もっと年下の方のような気がしてました。いやいや、そんな不粋な話は止めましょうね。(笑)

    うちのネコ~、は水戸黄門みたいな同パターンの繰り返しですので、ぜひ優しい気持ちでお付き合い下さい。