応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜花一片に願いをへの応援コメント

    自主企画「桜花一片に願いを」を巡っていると、水穂、由紀子という文字が目について、「葉巻」のキャラクターだと思って読ませていただきました。

    これを読んでいると、水穂は単純に良い人というだけではなさそうですね。何か事情があるんでしょうけど。でも、それを飲み込んで少しでもできることをしようとする由紀子の必死さのようなものが伝わってきました。

    これは、シリーズ物のようなので、裏事情が分からないと今一つ分かりにくいところもありました。(なんとなく、部落差別的なものがありそうですが)できれば、どういう順番で読めばいいのか教えてもらえますか。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとう御座います。
    どこから読んでも構わないのですが、確かにわかりにくいですよね。
    一応小説は竹生島からですが、番号でもかこうかな。
    ちょっと考えてみます。応援ありがとう。