応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 519. 失敗350への応援コメント

     ふむふむ、なるほど。
     猫はいいぞ、猫は。可愛い。

     そして、重くなかったのだろうか?

    by 黒騎士

    作者からの返信

    今は3kgくらいです。踏み台にされるとグエッとなります。

  • 518. 失敗349への応援コメント

     体が「慣れ」を覚えるには、時間がかかるのかもしれない。
     中間の高さのヒールを持つ靴はどうだ?

    by 黒騎士

    作者からの返信

    間をとって、という事で(笑)
    試してみます。

  • 517. 失敗348への応援コメント

     その予定、「避けるべきだった」という事なのかもしれんな。

    by 黒騎士

    作者からの返信

    運命の導きでしょうか。


  • 編集済

    512. 失敗343への応援コメント

     黒騎士だ。
     「電気が発生する」という事に関してはまったく様子が思い浮かばないが、かなり危険なのはわかった。

    追伸:久しぶりに続きを書いたぞ。

    作者からの返信

    そのままなのです。コンセントにプラグを差し損ねた時のような電光が生じていたのです。

    時間が空いたら続きを読みに行きます。

  • 444. 失敗285への応援コメント

     私も、高校生の時に一度体験したな。

     それ以来、「日頃から、よく眠るべし」という教訓を得た。

    作者からの返信

    大学に入っても尚体験致しました。お恥ずかしい。

  • 426. 失敗270への応援コメント

     黒騎士だ。
     個人的な予想がある。

    「『本質的には“同義”』。
     ただし、“オタク”は元々、蔑称だった(バカにしていた)言葉が、褒め言葉に転化したもの」

     いかがだろうか?

    ※あくまで一個人の予想の為、あまり真に受けないでいただきたい。

    作者からの返信

    なるほど。ご意見ありがとうございます。

    蔑称であったか否かですか……。なんだかありそうです!

  • 422. 失敗268への応援コメント

     黒騎士だ。

     私は片道75~90分程度だな。
     貴公はどれ程の時間を?

     ああ、“差し支えが無ければ”で構わない。

    作者からの返信

    約90〜120分ですね。
    もっと遠くから来ている人もいるのかもしれません。

    何より満員電車が辛いですね!