応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第136話 エピローグへの応援コメント

    好みの物語で、たいへん楽しみました。ノムラ氏に再会できたらよろしくお伝えください!

    作者からの返信

    応援と感想ありがとうございます。

  • 第125話 魔女と解脱への応援コメント

    ノムラが抜けたあとのマリアがちょっと心配ですね

    作者からの返信

    そもそも魔法で攻撃してきた相手なのに、どうして仲良くしてるんだろうというのは自分でも不思議ですが、可愛い女の子だったからなんでしょうか。

  • 第124話 魔力の情報への応援コメント

    おおっ、とうとう身バレ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。書き手の名前が出てくるのはたぶん始めてのはず。これは日記の文章にわざわざ自分の名前を書かないのと同じようなことでしょうか。

  • 第103話 シャワーの魔法への応援コメント

    転生マシンも欲しいけど、謎の定期収入が欲しいw

    作者からの返信

    謎の定期収入は金額的にはそれだけで生活できるほどでもなく、使われた貯金からするとトータルではマイナス。でも転生マシンも含めればプラスか。
    でも、いつまで入金が続くのかも謎だったり。

  • 第8話 三度目での人間型への応援コメント

    同じ世界の気になるあの子に転生とか条件を絞ったらできるんだろうか?

    作者からの返信

    これはどうなんでしょう。転生マシンの設定にそういうのがあればできるのかもしれないけど、どうやって選べばいいのか。

  • 素粒子が意識を持つ個体としてカウントされるならそりゃあ高確率で引くよね。
    宇宙空間のガス生命体といい目から鱗だわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    素粒子の生き物は、あまりにも異質ですぐに戻ってきたので記録も短くなってしまいました。

  • 第68話 昼食への応援コメント

    災厄のヒトが生まれてしまったw

  • 第59話 逃走への応援コメント

    そもそも一週間で帰っちゃうんだよなあ・・・

  • 第19話 リバーシブルな犬への応援コメント

    いやあ面白い!ビジュアルを想像するだけでもう最高に面白いです!


  • 編集済

    こんなに面白い哲学小説をウェブで読めるなんて、夢にも思わなかった!
    デカルトもパスカルも 最初の数ページでギブアップした私が、何と最後まで読んでしまった!

    小説にしても漫画にしても、本当に面白い作品には哲学があるものですが、この小説はこれ自体が哲学ですね。しかも面白くて するする読める❣️

    続きは 哲学じゃなくてドラマになりそうですが、是非読ませていただきたいです!
    楽しみにしています❣️