応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第49話への応援コメント

    顔が言い訳→顔が良いわけ

  • 第45話への応援コメント

    近づく→ちからずく

  • 第43話への応援コメント

    一定し待った→行ってしまった

  • 第49話への応援コメント

    最後に決めましたね、次郎さん
    愛美ちゃんも、幸せになれて良かったです

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした〜
    愛美ちゃんがシアワセになれて良かったです(^^)

  • あとがきへの応援コメント

    次回作も期待しています!
    お身体に気をつけて頑張ってください!

  • 第48話への応援コメント

    ああ、愛美ちゃんがどんどんおバカになっていく……
    しかし、母が手錠……血筋というのは恐ろしい(笑)

  • 第47話への応援コメント

    まあ、外堀はしっかり埋まってますから次郎さん、ご心配なく(笑)

  • 第46話への応援コメント

    うん、バカはバカでもバカップルだから、次郎さんもなんだよ…(笑)

  • 第45話への応援コメント

    ついに結ばれましたね(^^)v
    愛美ちゃんの思いが届いて良かったですねー
    愛美ちゃん、おめでとう
    次郎さん、体力つけて頑張ってね(笑)


  • 編集済

    第44話への応援コメント

    うーん、玲佳さんのことだからな〜
    結構大胆な攻め方を教えたんだろうなぁ……全裸とかまっぱとか?(同じか笑)
    次郎さんピーンチ(笑)

  • 第44話への応援コメント

    んっんっっんっっっ?
    んc………。

    よしっ!

  • 第43話への応援コメント

    恋愛成就して、恋愛上寿のまま、恋愛上手になれるといいね、愛美ちゃん(^^)


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    いやぁ、青春だなぁ
    そっか、まだ買ってないアレってのは指輪じゃなかったのかぁ
    でも、これからの展開次第かな
    恋愛上寿の御守かあ、この恋愛が長く続きますようにって意味ですよね
    素敵ですねー(ちなみにググッてみても見つけられませんでした。もしかして、作者さんのオリジナルなのかな)

    うん、愛美ちゃんはいつでも平常運転で安定してるよね(笑)
    「赤マムシ 2人で飲めば 無限大?」


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    あ〜、同じくらいの時期に両方行ってて、その両方で約束してると……
    そして、覚えてる約束の内容が、二人で違うのかも
    玲佳さんの方は、何年後かにもう一度ここに来ようという約束で、それが今年だった
    高井さんの方は、何年後かにまだ付き合っていたら、ここで君に……くらいの約束したのかな
    でも、ケンカしちゃったから、その時に渡すべきモノが買ってない?
    あまり、先読みするのは良くないですね^^;

    それにしても、高校生で初めての二人切りの旅行が、温泉ってのも渋いチョイスですねぇ
    同い年?ってのも、愛美ちゃん達と違って良かった(ナニが?)です
    でも、よく旅館側が宿泊させてくれましたね……
    さすがに宿泊はしなかったのかな

  • 第40話への応援コメント

    うん、愛美ちゃんがスタンバイOKなのは、仕様ですから(笑)
    むしろ、この状況を想定してない次郎さんに問題アリだと思います(^^)
    でも、後数カ月待てば愛美ちゃんも18歳になるからね……
    最近の恋愛模様では、「君を大事にしたいんだ」というのは男のエゴ(無意識に女性をモノ扱いしてる)で、「お互いに足りないモノを補い合ってシアワセになりましょう」(対等な立場)なのが良いんだそうですよ
    次郎さんも覚悟しておきましょう(笑)

    高井さんと玲奈さんの行き違いですが、多分内容は同じ理由で、場所だけが食い違ってるってことですよね〜
    どういうことなんだろう……

  • 第39話への応援コメント

    強力しちゃってますよ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    当たり前のように同室かぁ
    次郎さんも飼いならされちゃったねー(笑)
    今更ながら、気付いたんですが、作品紹介の主人公の名前が、岬二郎になってます。今までのコメの字が全部間違ってたかと焦りましたが、作中で次郎になってたので、ホッとしました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正させていただきました。

  • 第38話への応援コメント

    そりゃー、愛美ちゃんは万難を排してでも行くんだろうと思うけど、行くだけじゃ済まなくなるのは、火を見るより明らかだよね
    ま、そこが愛美ちゃんらしくていいんだけど
    高井さんは……年貢を納めるつもりなんですね(笑)

  • 第37話への応援コメント

    今度は高井さんかぁ
    次郎さんは人徳がありますねー

  • 第36話への応援コメント

    う〜ん、愛美ちゃんは高2だから、16か17歳だもんねぇ
    淫行条例では、何人たりとも、18歳未満の……とあるから、(結婚、もしくは婚約を正式にしてれば別)例え恋人でも、えっちやそれに類する事をしちゃダメなのね
    その辺りをちゃんと話してあげないと、いけないんじゃないかな
    それで止まる愛美ちゃんじゃないとは思うけど(笑)

  • 第35話への応援コメント

    やったね、まず初めの一歩……いや、二歩?
    次郎さんイケメンだねー
    ドラマの主人公みたい(^^)

  • 第35話への応援コメント

    え、やだイケメン...キュンときた、、

  • 第34話への応援コメント

    そっか、さすがに人前では愛美ちゃんも恥ずかしいかぁ

    って、自分の中の愛美ちゃん像がすっかり変わっているのに愕然としました^^;

    IFじゃない時は、一途だけど純情で健気な娘で……だから応援してあげたいとずっと思ってたんですよ
    愛美ちゃんが好きだ〜と、コメ欄で叫んだこともあったような……

    いや、今でも好きですけどね
    なんか、前の時と比べるとちょっと違ってきちゃってるかなーと
    この気持ちは何だろう……
    もしかして恋?(笑)

  • 第34話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    『ケーキたけって言うのはキツいな……』→ケーキだけ
    『後はなんお家でゆっくりしたいなぁ~って……』←?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第34話への応援コメント

    >どんだけ私の事隙なんですか!
    誤字報告です、隙→好きですね。

    愛実ちゃん、行くとこまで行くつもりなのでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    そりゃ、そ~なるわ……
    映画館でギャップ萌えさせて、もう既に可愛いんだから、何を着ても感想は同じだろ……なんて彼氏に言われたら……
    その場で押し倒さなかった愛美ちゃんを褒めてあげたい(笑)

  • 第32話への応援コメント

    イケメンだー
    次郎さんは、内面的イケメンだわ
    にしても、そろそろ何とかしてあげないと、愛美ちゃんの鼻血でベッドが血まみれになるんじゃないかなっと(笑)

  • 第31話への応援コメント

    うわ〜、これはないわ〜
    次郎さんの鬼畜
    男子高校生だったら、もう出るって瞬間に止められて、その後同衾って、蛇の生殺しじゃないっすか涙
    女子高校生の性欲舐めてますよねぇ

  • 第30話への応援コメント

    うん、外堀は前から埋まってたしね。本人の言質も取ったし、何も障害はないよね

  • 第29話への応援コメント

    策士が孔明でも、実行犯が愛美ちゃんだとこーなるよなー

  • 第27話への応援コメント

    孔明の罠だ〜(笑)

  • 第24話への応援コメント

    男子2人とも、もったいないオバケがでるぞー


  • 編集済

    第29話への応援コメント

    27話と同じ内容ですね。

    追記
    更新お疲れ様です。

    さて、ついに我慢出来なくなってしまいましたが、次郎もそろそろ自分の気持ちに気付く……のでしょうか?

    作者からの返信

    更新ミスです、すみません。

  • 第24話への応援コメント

    『愛実ちゃんは「そこのに」同じ事を言ったんだね』なんか変?その娘にとかだったりしますか?もし間違ってたらすみません

    作者からの返信

    失礼しました、誤字です。
    ご連絡ありがとうございます。
    訂正します。

  • 第20話への応援コメント

    愛美ちゃんは押してダメでも、押し破る○ボコンタイプ(笑)

  • 第19話への応援コメント

    ま、下着で勝負しようとすれば、友人にもバレますよね(笑)
    店員さんの目もきっと生暖かいものだったことでしょう

  • 第17話への応援コメント

    「少し俺は....」のところが美奈穂になってますよ。

  • 第16話への応援コメント

    愛美ちゃん、まだまだ次郎さんのガードは硬そうだね
    でも、頑張って!

  • 第15話への応援コメント

    それは、礼儀としてちゃんと見てあげて、感想を伝えるべきだと思います!

  • 第14話への応援コメント

    頑張れ愛美ちゃん!
    応援してるよ〜
    どストレートで次郎さんをキリキリ舞いさせてやれ〜

  • 第13話への応援コメント

    やるなぁ…その手は考えつかなかったわ
    愛美ちゃんは計画的知能犯ですね(笑)
    ま、次郎さんがどんなに拒んでも、明日の朝は隣でおはようされるんだから無駄だと思います。

  • 第12話への応援コメント

    今日も愛美ちゃんは絶好調ですね〜笑
    コースが出来上がったら、クリア条件出されそうですね
    クリアできたら、ご褒美にチューしてあげます
    出来なかったら、罰ゲームとして、チューしてもらいます
    アレ……?

  • 第11話への応援コメント

    やるなぁ…愛美ちゃん
    昨日告白、今日押しかけ
    まさに怒涛の攻め、猪突猛進(笑)
    最近、外堀埋めてから攻めるヒロインが多い中、清々しい強引さですね
    愛美コンボ炸裂に次郎君は耐えられるか?

  • 第10話への応援コメント

    やるなあ、愛美ちゃん(^^♪
    応援してるよ〜

  • 第9話への応援コメント

    せっかく愛美ちゃんが勇気を出して告白したんだから、次郎君にはちゃんと答えてあげて欲しいですね〜

  • 第9話への応援コメント

    アドバイスにしっかり従うというか…やっぱりそうした方がちゃんと伝わりますもんねぇ…(._. )

  • 第8話への応援コメント

    愛実ちゃんルートができて、とても嬉しいです。
    願わくば同級生ルートも、ください

    ただ、体を壊さない様に健康に気をつけてください

  • 第8話への応援コメント

    うん、愛美ちゃんは今日も可愛い(^^)

  • 第4話への応援コメント

    愛美ちゃん自爆〜(笑)
    可愛い^^
    IFでない方も愛美ちゃんの方が好きでした

  • 第2話への応援コメント

    お〜!キタ!
    ってなんかヒロインが優秀になってる?微妙に伏線が変わってる気がするぜ…!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    来た!!
    ついに始まったぞぉ!!!
    や っ た ぜ ☆
    これからが楽しみだ………。
    更新お疲れ様です!これから頑張ってください!

  • 第1話への応援コメント

    待ってました。すごく楽しみです! 更新頑張ってください

  • 第1話への応援コメント

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます