応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風の記憶への応援コメント

    神話のような物語に楽しく読むことが出来ました。始祖とも言えるだけに、最後の一文は切なくて悲しいものがありますね。今回は読み合い企画に参加有り難うございました!

    作者からの返信

    なんでも知っている風でも、人と言葉を交わす方法は知らないのです。

    何もなければ埋もれていってしまう短編という形の話を、多くの人に見て頂ける機会を作って下さり、こちらこそありがとうございました!

  • 風の記憶への応援コメント

    なぜ創世記、と思ったら、そういう話だとは。風の一人称っていいですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    この話は殆ど思い付きでなぐり書きしたようなものでしたが、風や自然物が自分の考えをもって、世界や人間を見ているという考え方は昔から持っていたように思います。

    この話を面白いと思っていただけたのなら、とても嬉しいです。