応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 塔の魔導士の独白への応援コメント

    まるで乱歩のような、または星新一のような世界観とプロットでした。
    発想力が羨ましい、、、

    作者からの返信

    過分なお褒めの言葉をいただきまして、恐れ多くもたいへん光栄です。
    実際こちらの短編連作はプロットを捻り出すのに非常な労力を要するので、更新は不定期かつ頻度が低くなるかと思いますが、今後もたまにでも覗きに来て頂ければ幸いです。

  • 木こりへの応援コメント

    本当にただの入れ違いだったのでしょうか。
    村人たちが噂する「化け物」も気になるところです。

    ※この度は「お化け企画」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
    異世界ホラーははじめてで、どれも愉しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    こちらこそ企画に参加させていただきありがとうございます。
    このエピソードは作者のひねくれた部分が特に色濃く出ているかと思いますので、疑うほどに楽しんでいただけるかと思います。

  • 塔の魔導士の独白への応援コメント

    悲しいお話でした。(TT)
    この話の前半部分から塔に入って修行するという部分等は長編の素材にもなるのではないかと思いました。

    作者からの返信

    正に長編でちらほら見かける「ざまあ」とか「追放」ものの主人公は心が強いよなあ、普通は狂っておかしくなるよな、という感想から短編にしてみました。

  • 精霊の手紙への応援コメント

    子供のイタズラによくある手紙を異世界のエピソードにしたアイディアがいいと思います。

    作者からの返信

    作者の年代的にこの手の「不幸の手紙」エピソードは外せませんでした。

  • 盗賊退治への応援コメント

    この村の謎はもっと読みたい気がします。

    作者からの返信

    せっかく短編連作の形にしているので、この場所で起こる別の話というのも書きたいとは考えています。まだ全くの予定ですが・・・