応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    メールで送られて来た謎の暗号文の解読、これだけの分析をよく考えたな!と驚嘆しました!

    佑介、弘務、茜のメインキャラクターたちの友情と活躍に加え、

    真行寺というユニークな、もう1人の主役となるようなキャラクターの登場によって、ストーリーに面白さが加わっていきました。

    また、家庭環境なども丁寧に描かれていて、作品に深みを与えていたと思います。

    それだけに、
    ”肩透かしを喰らった気分のまま家に向かってペダルを踏む”
    とありましたが、怪メールを送って来た人物とその動機の部分が惜しまれます。

    “ーー可能性に向かって努力した人間には、必ずなんらかの褒美があるはずだ。いや、あることを信じて挑戦しようじゃないか”

    と言った真行寺の言葉が心に響きました。

    作者からの返信

    読書感想ありがとうございます。
    まだ面白い作品がたくさんありますので、感想よろしくお願いします。
    楽しみにしていてください。