応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いろんなすきへの応援コメント

     女性が認めてくれるなら、男はいつだって手を出しそうです。

    作者からの返信

    すぐに、それはもうすぐに手を出すと思います

  • いろんなすきへの応援コメント

    なんか今までもおかしかったけどwwついに壊れましたねww
    批判じゃないです(保険)

    作者からの返信

    書きたいものを書いているとなぜか……。
    もう少し纏められるといいのですけれど。

  • いろんなすきへの応援コメント

     煩悩まみれの二人ですね(※誉めています)。

    作者からの返信

    掲載内容としてギリギリかなとは思っておりますが、
    こういった欲望丸出しなのは書いていくぶんにはとても楽しかったです