応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 014. 鱚の味 ※エロ注意への応援コメント

    とても面白くて見つけてから1日でここまで一気に読んでしまいました!続き待ってます!(*^^*)

    作者からの返信

    コメントいただいていたのに気付かず申し訳ございません。
    なろうをメインに活動していましたがちょっと向こうで色々ありまして、今後はこちらをメインとして活動しようと思います。
    一気読みするほど面白いと思っていただけてとても嬉しいです。
    仕事が繁忙期のためすぐは難しいですが、更新及び新作の投稿も考えておりますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    コメントありがとうございました。

  • 014. 鱚の味 ※エロ注意への応援コメント

    続きを心待ちにしておりまする!

    作者からの返信

    コメントいただいていたのに気付かず申し訳ございません。
    なろうをメインに活動していましたがちょっと向こうで色々ありまして、今後はこちらをメインとして活動しようと思います。
    楽しみにしていただいていたのに長らくお待たせしていてすみません。
    仕事が繁忙期のためすぐは難しいですが、更新及び新作の投稿も考えておりますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    コメントありがとうございました。

    編集済