応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    この作品はホラーですね(笑)

    伏線があったので、このバスはもしやと思いながら最後まで読ませていただきました。

    『ヘッドライト』というタイトルにセンスを感じました。最後、余韻を感じさせる終わり方だったと思います。

    (余談ですが、桎梏、夾雑物など、知らない漢字が出てきて勉強になりました)

    作者からの返信

    また読んでくれたのですネ、ありがとうございます。
    現在連載中の「真夜中のラフレシア」もちょっと怖い話なのですが、もしよければ読んでください。
    いまちょっと変わった小説を執筆中です。それは不思議な能力を手に入れた男と鳥のオームが巻き起こす宅配便屋の話です。もしよければそちらも読んでいただければ嬉しいです。
    コメントに元気が出ます!!!