応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 軽いタッチで、設定も良かったです。
    それにしてもこの勇者、相当なタフガイですね。
    これには魔王もタジタジでしょう。

    作者からの返信

    戦闘能力だけでみれば、間違いなく一人で魔王どころか魔王軍と戦える男かもしれません……。
    四天王を経験値呼びしてますし

  • 気をつけるので許してください
    今回も面白かったです

    作者からの返信

    こちらこそ、変にまじめに取り過ぎて申し訳ありません。
    今回も読んで頂き本当に嬉しいです!

  • はじめまして。拝読させていただきましたが、強引かつ一方的に結婚をせまる勇者と至極冷静でまともな魔王の会話がコミカルで可愛らしく、とても面白かったです。これからも勇者にはめげずに魔王へアタックしてほしいな、と思います。魔王的にはかなり迷惑だとは思いますが!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きっと明日も明後日も、勇者はめげずに頑張るのだと思います。
    魔王様はそこそこかもしれません。四天王にとってはかなーり迷惑かもしれませんが。