応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたりぼっちの天の川への応援コメント

    はじめまして。Twitterで中島みゆきオマージュ、と書いてるのを見て飛んできましたみゆき馬鹿です。

    読み始めてもう作品世界に吸い込まれ、読み終えて「わー!よかった!」となりました。結婚できてよかったーって。
    戦争は悲しいし何も生まないけど、主人公と咲さんが結ばれたのがとてもいい結だな、と思いました。

    個人的には、ポプラの枝になるの部分が咲さんが擬似人格になって無機質だけど傍にずっといると捉えました。違ったらわすれてください。。

    横浜の街の描写がめちゃくちゃ想像しやすかったです。キリン群!

    作者からの返信

    お読みいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    登場人物二人の心情を深く読んでいただけたようで、物書き冥利につきます。
    執筆活動、家事とお忙しいかと思いますが、これからも、よろしくお願いいたします!

  • ふたりぼっちの天の川への応援コメント

    短編だから故のさっぱりと読みやすい。それでも、物語の中に引き込まれ、有意義な時間を過ごせました。

    陰謀の辺りとか、長編としても読んでみたい気もします……(´・ω・)

    最後に、ありがとうございました。

    作者からの返信

    根本の世界観を共有する、全く違う作品も連載しています。
    お読みいただき、コメントもいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

  • ふたりぼっちの天の川への応援コメント

    こんにちは。Twitterで宣伝を見て拝読しました。
    若干理解力不足で理解しきれない部分があったのですが、主人公の咲への思いがとても伝わってきました。最後にその愛が認められて結婚できて、良かったと思います。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    確かにショートショートの中にいろいろ詰め込んで混雑していますね。改稿も含め、よりブラッシュアップしていきたいと思います。

    感想ありがとうございました。