応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死して屍拾うものマミでした。
    素晴らしい。

    作者からの返信

    この先も尊死上等ですぞ

  • 第6話:君が望むならへの応援コメント

    自分が思春期に戻る魔法をかけられたのか。引き込まれますね。
    雄介君のどうしていいか分からない感が遠い昔に忘れた思春期を思い出させられます。
    甘酸っぱくて悶え死にそう!

    作者からの返信

    ふふふ、ハマりましたね。このまま一気にプールまでGoでつね

  • 思春期! 思春期! ってなります。
    しかも寸止め。
    読者(私)の情緒がふわふわしますね。

    作者からの返信

    この先、もっとヨクなりますよ〜

  • 幼ナの両片想い軽く死ねます先生。
    心の機微が素敵すぎます。
    あと登場人物がスッと頭に入ってきます。
    美術の先生の描写。しっかりキャラが立っていて、エプロンじゃなく白衣というのが特徴的。想像力を上手くコントロールされた感じで全てが勉強になります。
    紹介してくださってありがとうございました!

    作者からの返信

    とんでもないです〜
    楽しんでもらえて何より。
    でも、読者の想像力をうまく利用するのはコツかも。

  • 一話からめっちゃ刺さります。
    幼馴染片思いからの展開と野球の2番打者の位置という心情がすごい来ますね。
    素晴らしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    個人的にキュンキュン来る設定なので、そのまま押し通りました。
    ゆるく展開していくのでぜひお付き合いを。

  • よく見えない状態でのウォータースライダーは恐怖ですね。あと、せっかくのマミの格好もボヤけてしまって残念。
    だけど例えよく見えなくても、一緒にいるだけで十分に楽しそうだと、女の子とプールに言った事の無い自分は思います。

    夏の日の、ステキな思い出ですね(#^^#)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やっぱり水着、見たいですよねえ。
    楽しそうに見えてよかったです。正直、今回のは自信がなかったので。

  • 怖いのを我慢して、スピード・スライダーに乗りましたね。
    死ぬほど怖かったみたいですけど、彼女のために命を懸ける男は格好良いですよ!(^^)!

    色々ありましたけど、可愛い笑顔がみれたなら、他の些細なことなんてどうでもよくなりますよね。
    楽しいデートでした(#^^#)

    作者からの返信

    正直、メガネの人ってプール大変ですよね。ハイドロポリスとかメガネ禁止だし。
    僕はスピード・スライダー結構好きでした。あれ、水切りの石みたいになって楽しいです。
    楽しさが伝わって嬉しいです(*‘ω‘ *)

  • 健全なラブコメいいですね。
    また更新してください!

    作者からの返信

    もう一回夏ネタでなんか考えます〜

  • 第11話:夏祭りへの応援コメント

    この先も是非書いてください。
    むしろはっちゃけないと、カクヨムで個性埋もれるので。是非!!
    全部以前投げた★消えていると思うので、少しずつレビューします。

    作者からの返信

    次はプール回の予定です。考え中です。

  • 第11話:夏祭りへの応援コメント

    いい感じの作品だと思う

    作者からの返信

    ありがとうございます(*‘ω‘ *)

  • 第11話:夏祭りへの応援コメント

    なにも知らない状態で、一人で浴衣を着るのはかなり難易度が高そうですね。シュンとしていたマミですが、お義母さんとの楽しいやり取りもできたので結果オーライですよ。

    雄介くんも浴衣姿に。彼女の浴衣ももちろんいいですが、二人揃ってと言うのも、お揃いの思い出になっていいですね(*´▽`*)
    花火大会、楽しんできてね。

    作者からの返信

    浴衣カップル去年くらいからよく見ますよね。
    浴衣回だろ、ここはと思って書いてみました( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第11話:夏祭りへの応援コメント

    マミちゃん、浴衣が着れなくて泣いていましたけど、一人で着るのは中々難しいって聞きました。落ち込むことないですよ。
    雄介君のお母さんとは、相変わらず仲が良いですね。嫁姑問題なんて、彼女らには無縁ですよ(^∇^)

    雄介くんもちゃんと浴衣を着たのが良いですね。
    こういう時って女性は浴衣を着ても、男は着ないということも多いですけど、男ももっと積極的に着るべきです!
    お揃いの方が、マミちゃんたって嬉しいですよね(*≧ω≦)

    作者からの返信

    まだ着るのはいいんだけど、そのあと脱げるらしい。結構難しいみたいです。
    マミがぐるぐるにならない訳がないのでああなりました。

  • 第2話:お買い物は戦いだへの応援コメント

    絶対分かっていて楽しんでいるよねと思ったら、やっぱりですか(*´艸`)
    ですが、例え便利に使われていても、好きな子の笑顔のためならやってやるのが男の努め。よくやったo(`・ω・´)○

    作者からの返信

    小悪魔だからね。

  • 第2話:お買い物は戦いだへの応援コメント

    マミちゃん、絶対にからかって楽しんでいるでしょう。反応見て、心の中では笑っていますよね。
    小悪魔ですね。だけどそんな所が可愛いです(^∇^)

    作者からの返信

    そんな無月弟さんはMですね、さては。きっとマミにはモテますよ

  • KACではこの話は読んでいませんでしたが、こんな始まりだったのですね。
    せっかく一番になるチャンスでしたけど、焦ったように急いで一番になるより、ゆっくり一歩ずつ仲を深めていった方がいいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    最初はこの一発のつもりだったんですけど、次のお題見て連作ひらめいちゃって今に至るです(*‘ω‘ *)

  • 待望!マミちゃん!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    これからゆるゆる行きます