応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クロレ=アンダーグランへの応援コメント

    同じ殺し屋でも、三姉妹がそれぞれの個性を活かしていてキャラクターがよく考えられているなと思いました!

    ミュルと煙草、アイリスと紅茶の取り合わせもマッチしていました。

    殺し屋の二人と、殺し屋のフリをした一人。ーーという設定も良かったです。

    アイリスの円舞曲の章が印象的です。アイリスの華麗な姿が目に浮かぶようです。

    殺しの依頼者の存在が若干希薄だったところが惜しまれるところです。

    ラストはやっぱりそうなってしまったか、という感じで余韻を感じさせてくれました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。拝読させていただきました。

    アイリスの円舞曲に関しては書いては消してを繰り返した部分なので、気に入ってもらえたのなら幸いです。

    もしよろしければですが、他の作品も読んでいただければと思います。

    ありがとうございました。