応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寝ながらリアル時間確認出来るって良いな、寝坊しなくてすむね。

    チョイ疑問、寝てても脳が活性化してそうで疲れ取れるのかな?

    作者からの返信

     いつも応援ありがとうございます。
     ふふふ。そんな難しい質問されても……。
     寝ている間にゲームが出来る画期的な枕なんです!
     未来にはきっと……。
     そういう事にしておいてください^^
     ので、取れるんです!

  • 服装変える前に外に出ちゃうのね。
    恐怖で忘れてるのかな。

    作者からの返信

     コアを使ってその場で、服装は変えられないんです。変えられる場所は、神官の横にある更衣室? になります。

  • ━★ 》9話~噂の神官への応援コメント

    ヤバイなー、ゲームやる為に起きてる時間が3時間とかになちゃう人がw

    作者からの返信

     大丈夫でしょう。ゲームする為に寝ないでやる人からみたら^^