応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 placebo【2】への応援コメント

    ここまで一気に読みました! というわけで、このエピソードにというか、ここまで読んでのコメントを残させてください。

    ドンドン面白くなってきますね!

    私は葵くんが気になります。どうして記憶喪失になってしまったのかな? とか。おばさまたちからの食料品攻撃にたじたじなところとか(笑)

    時間を見つけて続きもぜひ読みたいです☆

  • 第2話 cloud 9【2】への応援コメント

    たなえびです。
    最後ですが汚い、などの描写はぐちゃぐちゃとか、べちゃべちゃとか書くと、もっと生々しい感じが出ると思います。

    アドバイスなので、間に受けてこれからずっとそうします!とかじゃなく、そゆこともあるんだな、位に受け取ってください。

    続き読みたいんですけどちょっと今から忙しいので夜に読みマース

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。文章の参考にさせていただきます。

    たなえびさん開催の自主企画イベントに参加した後に、応募資格に恋愛小説とあり、応募を外してしまいました。

    お騒がせして申し訳ありません。ですが、もしよろしかったら、最後まで読んでいただけたら幸いです。