応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アリシアが力の舞っていうミカ全体にSTRバフ

    ミカ全体って???

    もしかして味方全体 ですか?

  • ゲームだから、弟子、弟子と言われても、本人がレベルをあげないとダメだし、レベルが上がれば、普通に作れるはずなんだから、わざわざ弟子という名前をつけて、集まる必要は無いような…………



    一人の名前を語って下手なものを売らないための対策かもしれないけど、個々人の技術で作って、見合う値段で売ればいいと思う


    なので、弟子を摂るとかじゃなくて、商店街を作るから、そこに移転しませんかという話なら普通なんだけど………………弟子って、どうやってとるんだろうね?


    楽しみです

  • 第十四話『火竜種の祠』への応援コメント

    誤字脱字は無意識に脳内変換しちゃうから、読み直しの時に目を皿にしないと見つけられないかな~




    オフ会


    リアルの顔を見て

    ( ̄□ ̄;)!!おふっ

    って言う感じになるからオフ会じゃないのか…………………………

  • 第十二話『イベント』への応援コメント

    わくわくわくわく(//∇//)ノ✨

    まっかせるの~♪←こんな感じ?

  • な………………

    何を投げ売った…………………………ww


  • 編集済

    第十四話『火竜種の祠』への応援コメント

    誤字訂正です。
    ここの回の話で「もっと早く行って欲しかったよ〜…」というふうの心の声がありますが、この場合は「行って」ではなく「言って」です。

    私は、読んでいる文章に誤字脱字があっても、脳内で正しい言葉へとリアルタイムで自動変換及び自動修正しながら読むことができますが、そこまでのレベルに達していない人にとっては、せっかく物語の世界に没入していたのに、誤字脱字に気づくと同時に現実に意識が戻ってしまっては気が散ると思うので、できるだけ早く直しておいてください。

    あと、この間違いは漢字の自動変換によるものだと思いますが、そうだとしてもこのような小学生レベルの間違いはできるだけ防いだ方が良いと思います。

    また、この物語のような「全体的なストーリーとしてはほのぼの系だけど、主人公がいい意味でやらかしまくって、周りを翻弄する」という感じの「無自覚に色々とやらかしまくる無双系」タイプの物語は結構好みです。
    それと、伝説・伝承・神話系の要素(※ここではファフニールのこと)を物語に取り入れているというのは、個人的にポイントが高いです。

  • テンポよく、読めるのがうれしいです。今回のストーリーの前半部分が前のストーリーと同じだったので、一瞬異世界転生したかと思いました。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    Twitterの方で情報発信していますのでそちらで確認いただければと思います!
    @yukikaede_1015

    これからも応援よろしくお願いします!