応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC1について語るでーへの応援コメント

    たしかにこのパターンは斬新ですよね、しかも切り札はフクロウの範疇を全く超えていない。
    素晴らしい作品でした!

    作者からの返信

    ふへへ。
    わーい! 嬉しいです。

    フクロウ(福老)さんが思った以上に活躍してくれました。

    お褒めいただき、ありがとうございました。ぺこり。

    木沢さん……好き//

  • 謝辞への応援コメント

    この度は自主企画へのご参加ありがとうございます!
    ぜひぜひ全力で語っていってください!
    ぼちぼちながら読ませて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    返信が盛大に遅くなりました。申し訳ないです。

    語り過ぎかというくらい語っちゃいました。
    語るの楽しかったし、これからもいろいろな方のを読んで楽しみますね。

    素敵な企画をありがとうございます。

  • あとがきへの応援コメント

    完走。お疲れ様でした!
    あの短期間で、これだけのバリエーション。さすがです。そしていずれも面白かったです^^
    テーマから少し外してという手法。いいですね^^

    作者からの返信

    ふあさーん!
    こんばんはー!

    あのね、ふあさんからレビューとか応援コメントとがつくたびに、にやにやしっぱなしだったの。すごくすごく嬉しかった。

    テーマから少し外す手法、これだけ参加作が多いと正攻法でやっても埋もれちゃうよなーという危機感はありました。
    だったら、私なりに捻ろうと。
    実力と知名度はなかったけど、ふあさんをはじめとした「読んでほしい方」には届けられたからよかった。

    あんね、100の星よりふあさんがくれる1つのコメントとかレビューが嬉しかったんだよ。だから、めちゃくちゃ幸せでした。

    読んでくれてありがとうございます。

    (本音を言うと照れるね//)

  • KAC9について語るでーへの応援コメント

    言及されていてびっくりしました。ご紹介ありがとうございます。KACの裏話、とても楽しいです! 本当に、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    koumotoさんだ! こんばんはー。
    コメントありがとうございます。

    koumotoさんの作品、大好きだから勝手に紹介しちゃいました。

    紹介したのだけではなく、紙人間のも、線が見えない子のお話も、詩もどれも大好きです。
    あ、あと、アダム2号とイブ2号のお話も好き!

    これからもkoumotoさんファンクラブの末席で読ませてくださいね。

    KAC、お互いに疲れ様でした。

  • あとがきへの応援コメント

    皆勤賞おめでとう&執筆お疲れ様でした。
    一通り読ませていただき、好き勝手言わせてもらいました。
    楽しかったです。
    自分も一本ぐらい書きたかったけど、へろへろなんや。
    うん、まあ、やらなかった人の言いわけです。
    それだけにこの裏話を読んで、茉莉花さんのがんばりが羨ましくも眩しく感じました。
    スゴイぞ! パチパチ!

    作者からの返信

    こんばんはー。

    へろりんさんに読んでもらって、コメント残していただいて、めちゃくちゃ嬉しかった! へろりんさんのコメントがなかったら皆勤できなかったかも? それぐらい励まされました。

    ふへへ。すごいって言ってもらった!
    わーい! ありがとうございました。

    へろりんさん、へろへろになるまでお仕事頑張るからなぁ……。無理しすぎて体壊したらあかんでー。




  • 編集済

    KAC1について語るでーへの応援コメント

    物語の作り手の一人として、好きな作品を書かれた方の創作プロセスが開示されるのは大変興味深く、面白く読ませて頂いています。
    福老譚も、思っていた以上にロジカルに組み立てられていたことがわかり、感覚的な創作の多い自分としては感嘆するばかりです。

    作者からの返信

    わーい、こんばんはー。

    安良巻さんの作品、ほんと好きだから勝手に紹介しちゃったw

    ロジカル……照れる// たぶん、お題を正攻法でこなしたくなくて、屁理屈こねこねして生んだ作品だと思われますw
    うん、そういう作品しかない。

    おもしろいって言っていただいて嬉しかった。
    安良巻さん大好き♪
    レビューもありがとうございました。ぺこり。