応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    好きな文体でした。ただ、読む人によっては好みが分かれそうだな、とも感じました。
    気分を害されたら大変申し訳ありません。

    しかし私が普段読む小説に通ずるものがあり、大変興味深かったのです。他の作品も少しずつ読ませていただきますね。大変勉強になりました。
    私は現代ドラマが好きです。現在は現代ファンタジーも執筆中ですが、かなり現代ドラマ色が強いと思います。

    私も万人受けする文章を書くタイプではありません。もし良かったら、私の文章も少しでもいいので覗いて見てほしいと思いました。

    そして、率直な感想を頂けるとありがたいです。あなたのような洗練された文章を書く方が自分の文章に対して、どう感じるのか気になりました。

    エブリスタに投稿した「霧中の予知夢」が完結済で話しも短いので、もしよければ目を通して頂きたいです。

    作者からの返信

    お読みいただき、また更にはコメントまでありがとうございます!
    率直な感想で大変勉強になります!
    まだまだ未熟で至らぬ点もありますが、ご指摘いただけた所を自分なりに咀嚼しながら頑張っていこうと思います。

    コンテスト参加用の作品を複数執筆中ですのですぐにとはいきませんが、お邪魔させていただきたいと思います。
    勉強させていただきます。