第10話女王の帰還

 アオイ:『裁きの庭の摩耶』には登場していませんでしたが、4界宇宙の境界宙域にて行われた4界宇宙大法廷に証人として出廷していたフィローネさん。裁判を終え帰国しました。


 天界時間10:00 次元国際仮設空港 国際線ターミナル


 フィローネ:う〜ん!やっぱり地元は良いわね♪ね?ミルフィー♡


 ミルフィー:ばぶぅ♪


 エリカ:さあ、また忙しくなるわよ!


 フィローネ:ねぇ、エリカ。ミルフィーは良い子にしてた?


 エリカ:凄く良い子だったよ♪ただ、ハイハイの合間によくスクワット?をしてたけど。


 フィローネ:スクワット?


 エリカ:多分何かに掴まらないで自力で立とうとしたからだと思うんだけど、失敗してスクワットしてるように見えるじゃないじゃな?


 ミルフィー:うっきゅ〜!


 奇子:お帰り。


 桃香:長旅ご苦労さんです〜♪


 フィローネ:桃香ちゃんはこうして実際に会うのははじめましてね♪


 桃香:そうですね、これからバンバンこき使ってください♪


 奇子:・・・・・・


 秘書:・・・・・・


 奇子&秘書:ニヤリ。


 エリカ:(また何か企んでるなこりゃ)


 フィローネ達に駆け寄る時盛大にコケるミサ


 ミサ:皆さんお帰り・・・ふぎゅ!


 エリカ:あ、貴女、ミサ⁉︎


 ミサ:お久し振りです頭取・・・あ、今は総裁でしたね。あの時の融資の件助かりました〜♪


 エリカ:それは良いけど、大丈夫?盛大にコケたみたいにだけど。


 ミサ:あ、いつもの事なのでお気遣いなく。あ、そういえば中央銀行の総裁会議に出てたんですよね?どうでした?


 エリカ:魔界宇宙中央銀行は満場一致でローラント王国復興計画を全力でバックアップする方針で決まったわ♪


 ミサ:よ、良かった〜♪


 エリカ:近日中に4総裁と魔界宇宙中央政府4宰相の1人、財政大臣の財前司ざいぜんつかさ様がここに視察に来るわ。


 フィローネ:魔界宇宙4宰相って魔王より格上の魔界帝王様のNo.2でしょ!そんな凄い方が来るの⁉︎


 エリカ:魔界宇宙中央銀行のトップも兼任してるからっていうのもあるんだけど、聞けば個人的に気になる事があるんだって。


 フィローネ:どんなお方なんだろうなぁ♪


 エリカ:・・・・一言で言ったら『残念な美人』


 フィローネ:へ?


 エリカ:貧乏神の女性って物凄い美女が多いけど、中身が残念なのが多いのよね〜。


 桃香:貧乏神ってウチ等福の神が堕天したヤツですね。それに貧乏神って財政面で災いをもたらすイメージやけど実は結構やり手で、財政大臣や社長や経営コンサルタントやらせたら100%大成功するんですやろ?


 エリカ:そうね。


 桃香:んでもって、その反動で中身が非常に残念なのが多いと。


 エリカ:ええ、全員が全員、男に興味がなく生粋の同性愛主義者でその性癖はかなり偏ってるの。熟女好きやロリコンや筋肉フェチ、更にはおっぱい星人に至るまでまさに多彩。


 桃香:ど変態ですやん。


 エリカ:だから正直フィローネを会わせて良いものかどうか。


 桃香:今から心配になってきた。


 フィローネ:とりあえず帰りましょうか。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る