応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話 区画整理(前編)への応援コメント

    今日も派手なリアクションのエリカちゃん 。
    彼女に平穏な日は来るのでしょうか?
    あの2人が居る限り無理か・・・

  • 第71話 乳児の行方への応援コメント

    誤字報告
    誤:フィローネ:そうですね、ミルフィーもお尻ペンペンしてなとですね♪
    正:フィローネ:そうですね、ミルフィーもお尻ペンペンしないとですね♪
    若しくは「フィローネ:そうですね、ミルフィーもお尻ペンペンしないといけませんね♪」

    作者からの返信

    今回のは私の見落としでした、ご報告ありがとうございます。

  • 第70話 乳児大移動⁉︎への応援コメント

    お仕置き確定の瞬間ですかねぇ・・・
    ウスバッタ社長の負荷が凄い事になりそうですな。

  • 第69話  裏で糸引く者への応援コメント

    流石、リアクションクィーン!!
    この物語り陰の主人公(違)
    本来の主人公の影が薄い・・・

    作者からの返信

    主役はここ1番で遅れてやってくる・・・ちょっと違いますかな(笑)

    編集済
  • 変態ではない希少なバルキリーは
    小雪ちゃんに集うようですね。

  • それで、ミルフィーもお仕置き番組に行った訳ですな。
    色々と暗躍しているから、あちらの準レギュラー枠は固そうですね。

  • 第37話 異世界転生への応援コメント

    ついに、私まで出演させて頂き、ありがとうございます?
    まさか、この様な形で出るとは思いませんでしたよ。

    作者からの返信

    番組に寄せられたお手紙はナレーターさんが読んでくれますぞ〜


  • 編集済

    第36話 天空に紡ぐ声への応援コメント

    こうなると・・・
    アオイちゃんが3本、ミナミちゃんが2本、
    デレク君が1本で・・・
    ユリカはネネの番組(お仕置き)専属確定?

  • アオイちゃん
    珍しく凡ミス♪

    誤:ロードラング公王の突然の逮捕に騒然としたもの、のこの日夜遅くまで続いたそうです。
    正:ロードラング公王の突然の逮捕に騒然としたものの、この日夜遅くまで続いたそうです。

    後輩のセクハラにめげずに頑張れ♪

    作者からの返信

    ああ、これ後半書き忘れた部分を修正する時にやってしまったやつですね💧

  • 第1話女神の救済への応援コメント

    初めて拝見させていただきました!
    少し慣れない文章タイプだったので少し読みにくかったですが、私のイメージを大きく覆すような俗世的な魔界と天界の住人!それを紹介するナレーターと非常に斬新なストーリーで面白かったです。

    あと一つだけ言わせてください!
    私は「本編160話を一読をご一読ください。」とかいてあるので、このテレビには本編が存在しており、なぜかそれは媒体が違う本であるという謎設定があるのかと解釈してしまいました。よく考えればすぐ分かるんですけどねw

    それで、これは外伝らしいので、本編を知ってる方には滑らかに伝わるのでしょうが、一応こっちから読み始めた私なんかに読みやすくしていただけると嬉しいなとお願いさせていただきます。
    (要するに、ネットにて公開している過去の放送をご覧ください!的な感じにして頂けると、すっと入って来たかな?という話です。)

    作者からの返信

    成る程、貴重なご意見ありがとうございます♪確かにその通りですね。このお話の登場人物はオリジナルも混ざってはいますが主人公からナレーターから全てツイッターフォロワーさん自身が登場人物となって活躍しています。