応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤い乳と青い乳への応援コメント

    赤いお札はきいたことがありますが(^^;

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    「赤いお札」でネット検索をしてみましたところ……何やら、大阪の道頓堀で怖ーい謎解きイベントが開催されているみたいですね(>_<)

    響ぴあの様のエッセイもまた読みに行きますね。

  • 赤い乳と青い乳への応援コメント

    どうなってしまうかと思いながら読んでいましたが、そのまま駆け抜けて行くとは思いませんでした!笑
    面白かったです

    作者からの返信

    こんばんは。

    仮に、赤い乳と青い乳の”ユラの美貌に及ぼす作用”が逆であったなら、モンスターたちに対しての「青信号」となっていたため、人類は皆、今頃ぐちゃぐちゃぼりぼり食べられていたに違いありませんね。

    いろいろツッコミどころ満載な本作「赤い乳と青い乳」にまで、応援コメントならび☆までいただき、ありがとうございました。