応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    二十一への応援コメント

    Motoki様 初めまして、コメント失礼致します。
    ついにふたりが結ばれて、本当に良かった…です。おふたりとも日々ツラい思いをされてきて、やっと巡り合えた相手なのに もしかしたら…すれ違いのまましばらく別れてしまうのかな…と不安にどきどきでした。
    様々なしがらみから解放され、ハッピーエンドにたどり着くまでたくさん涙を流してきたんですね。宙さんの初恋・そして先輩と片想い歴がとても切なかったですが、ついに成就した恋! これから藤堂くんと幸せになって頂きたいです(*´▽`*) 素敵な物語を読ませて下さりありがとうございました!

    そしてこの度は、自主企画【BLオンリーイベント】へご参加下さりありがとうございました。宙さんを囲む、登場人物たちの気軽な会話がとても楽しく、そして時にズン切なく…とっても翻弄されてしまいました♡

    作者からの返信

    北極ポッケ様

    コメントありがとうございます!
    はじめまして、Motokiと申します。

    宙と藤堂が戴いたコメントを見て、照れる姿が思い浮かびます。
    藤堂は肘で宙を小突いて「幸せになろうな、宙さん」なんて言うのでしょう。
    宙は「そうだね」なんて答えながら、幸せに笑み零さずにはいられない筈です。
    最後までお読み下さり、誠にありがとうございました!

    そしてそして。【BLオンリーイベント】を企画下さいまして、本当にありがとうございました!
    気軽に参加させて頂ける企画で、気負わずに参加することができました。
    これからも素敵な企画がありましたら、よろしくお願い致します。楽しみにしております!