応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #4 君に出会える毎日への応援コメント

    フウチョウコンビ尊い…

  • 実録!ベースキャンプへの応援コメント

    まるで、本当に目の前に運営されているジャパリパークが、ベースキャンプがあるみたいでした……!

    作者からの返信

    ありがとうございます。妙にリアル感のあるジャパリパークを表現しようと思って書いた甲斐がありました。

  • Ⅱ-5 揺られたその先でへの応援コメント

    ツイッターで紹介されてたので、気になって読ませていただきました!

    掴み所のないフウチョウコンビと、振り回されつつもしっかり職員としての役目を果たす面倒見のいいカゲロウとの掛け合いがすごく面白くて、一気に読んでしまいました。

    何だかんだ言いつつも、行方不明になったカゲロウを必死に探すフウチョウコンビ。やっぱりカゲロウのことが大好きなんですね。

    熱中症で倒れたカゲロウを和が介抱したという伏線が綺麗に回収されたのが読んでて唸りました。

    執筆頑張ってください。陰ながら応援させていただきます

  • Ⅱ-5 揺られたその先でへの応援コメント

    まさか、カゲロウがこんなことになるとは……!

  • フウチョウコンビがコーヒーを飲めてる……!!