応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    文章が生き生きしていて楽しかったです!

    キャラクターの個性がよく出ていて、みんなに親しみを感じました。

    灰色ノルのオリジナルキャラも不思議でインパクトがありました。ノルのいろんなシーンをもっと見たかったです。

    “彼女は不安に、また、その様子を示すように、その頭の猫耳が、平たくなっている。”のところなどは、思わずその様子が目に浮かぶようでした。

    とっても強烈で個性的な博士でしたが、生徒思いのいい教員だったのですよね。英吉と一緒にストーリーをすごく盛り上げてくれた感じがします。

    雪奈の目覚まし時計のエピソードも印象に残っています。ノルを抱きしめるところも!

    歩は自分の事をボクと言うところが可愛いくて、レンはミステリアスでした。

    ヴィジランテの2人も活躍しましたね。

    またみんなに会いたいです。

    主人公、優のキャラもストーリーの要になっていて、しかも好感が持てました。

    いいストーリーでした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、コメント、さらには応援ありがとうございます。 
    今までの応援や、読んでくださった皆様の気持ちを大切にし、次の作品でも、よかったと言われるよう、努力していきます。
    ありがとうございました。