応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カタリ少年と私への応援コメント

    私は半年前にこのサイトに投稿をはじめたのですが、当初のことを思い出しました。
    評価ってなかなか増えませんよね( ̄▽ ̄;)。
    はじめは読んでいただくことさえ難しかったです(今でもですが……)。

    きっと続けることですよね。
    続けていれば、いつか会心の一篇が生まれ、カタリ君とも再び会えると思います。
    応援してします(^-^)。

    作者からの返信

    わざわざコメントまでありがとうございます。
    私は今回の三周年企画から投稿を始めました。
    思っていた以上に物語を組み立てるのは難しく、今は拙い作品ばかりですが、技術を磨いて、少しでも独創性のある作品を作れるよう日々精進していきたいです。

    和希さんや、その他の投稿者さんの作品から色々学ばせてもらい、いずれは至高の一篇を生み出したいところです(笑)

    こちらこそ、和希さんのこれからのご活躍を影ながら応援しています。