応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。
    ミス・リンディ……まさかそっちで来るとは!
    某漂流者達みたく生きたまま異世界転移しててもおかしくない人物だけに、これは上手いと思わず唸りそうになりました。

    さる

    作者からの返信

    はじめまして、さる☆たまさん!!
    お読みいただき有り難うございます!感想コメント嬉しいです!!

    アメリア、いいですよね。
    気づいていただき嬉しいです。
    ロマンありますよね!
    去年、遺骨が見つかったみたいな話は出ていましたが、私としては異世界転移して冒険を続けていて欲しいなぁなんて。

    今回のお題…。
    リンドバーグといえば…アレだけど…でも、もっとひねりたいな。

    ということで、
    女性のリンドバーグだし、ということで、伝説の英雄に出ていただきましたw
    アメリアになにしてもらおうかと思ったんですが、最終回らしくその名を冠するアメリア・イアハート効果をメッセージにしたかったので、頑張ってもらいました!w

  • 完走お疲れ様でした!
    我が中隊は眠気ミサイルと布団爆弾に壊滅しそうになりましたw

    作者からの返信

    お読みいただき有り難うございました!レビューだけでなく、感想コメントも!
    嬉しいです!!

    ゆうべは書き上げてもないのにツレと呑みに行き、徹夜カラオケの誘惑を振り切って帰宅して、朝4時起きして書きましたw

    速読、速筆なら問題ないのですが、ほんと私、トロいんですよね…

    眠気ミサイルと布団爆弾。その連携には恐怖を覚えますねw

    結果、無事、書かれたんでしょうか?w