応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆうすけ 様
     完結おめでとうございます! KACで連作はどれも楽しく読めました。特に『とある夫婦のコーヒータイム  KAC8』が個人的にはいいお話だなーって思いました。
     嫌々やってた大根おろしを自分からする姿を見ると「いい夫婦仲だねぇ」と思っちゃいました(笑)
     ではでは完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これはKAC初回の連作です。まだ当時は連作でKAC出している人少なかったんですよ。今は連作の方が当たり前になっちゃってますけどね。夫婦をテーマにしたのも結構珍しかったんですよね。

  • あらあー、おめでとうございますー!
    やはり奥さまのほうが一枚上手ですねぇ。
    人様のおうちの中を覗いているようでとても楽しかったです!

    作者からの返信

    あ、何度も書きますけど、これフィクションですからね。

    我が家はこんなほのぼのしてませんからね?


  • 編集済

    ゆうすけさん
    こんばんは

    やっぱりいいですね
    こんな夫婦になりたいです!

    サクサク読めちゃいました。

    あ~ゆうすけさん
    すごいわ
    ━━━━━━━━━━━━
    7/21追記
    ゆうすけさん
    順番に読んでみました、読み忘れていないかな?
    大丈夫ですか?

    ゆうすけさんの作る物語がもっと好きになりました。
    ホントありがとうございます。
    この出会いに感謝してます。

    ふつつかものですが
    これからも末永くお願い致します
    ↑ ↑ ↑
    花嫁かっ‼️

    作者からの返信

    あいるさん

    読んでいただいてありがとうございます。
    一応この一連のお話は全部フィクションです。
    我が家とはなんの関連もありません……が、妻の性格とかは
    すこーしだけ現実っぽくなってるかもしれません。
    またよろしくお願いします。

  • 香里さんつながりでこちらへやってきました~っヽ(*´∀`)ノ

    夫頑張ったけど妻の破壊力半端なさすぎ(*´艸`)圧・勝!!
    大根3本はさすがにいっぺんにおろしすぎ(*´3`)
    そして夫の女の子双子願望の強さ(*´д`*)もしも本当にそうだったときの溺愛っぷりを想像するだけで……じゅるり(*´ч`*)

    作者からの返信

    帝王さま

    こちらにコメントいただきましてありがとうございました。

    夫の双子願望は実は別作品に出てくる双子の姉妹のことなんです。(つまりこの夫婦は双子の父母という設定)
    みんな読んでくれてるはずなのに、仲咲さん以外誰も気がついてくれなくてダダすべりしました。

    ちょっとした黒歴史になってしまいました。

  • めっちゃびっくりした!
    夫の、つまんないかどうかは〜って台詞にかっこいいー! ってうっかり惚れそうになってたらまさかの反撃でしたね。
    双子ちゃんかどうかくらいは分かるんじゃない? でも、男の子の双子だったら更にびっくりですねー^_^
    ちなみにこのキャラ設定はトモコのお話ですよね。

    KAC完走(ですよね?)お疲れさまでした☆
    シリーズ物だけれど、突飛な設定にできない分、お題を満たす難しさは人一倍だったんだろうなぁとお察しします。でも、いつも華麗に機転を効かせて乗り切る発想力。素晴らしかったです(^-^) その頑張りにも☆三つ、差し上げたいくらいです! 素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    仲咲さん!!!
    仲咲さんだけです!!!
    双子のキャラ設定、誰も気づいてくれなかったのに……。
    今私は猛烈に感動しています。職場のパソコンを前に泣いています。
    もう今日は感動で仕事できません。

    ちなみにトモコのお母さん=妻とするといろいろ不整合が出てくるんですよね。年齢とか職業とか。だから匂わすだけにしといて、誰も気が付かなかったらそれでもいいや、と思ってたんです。

    そんで、私2回落としてますんで、皆勤賞は取り損なってます。まあ、それはしょうがないですね。最後のお題は本当に苦しかったです。寝落ち妖精話と赤ちゃんという飛び道具使っちゃいました。

    とりあえず読んでいただいてありがとうございました。

  • お疲れ様でした(^^)最後はハッピーエンド♪

    毎回どんな勝負になるのだろうと楽しみにしていたので終わってしまうのが寂しいですが、KACを通してゆうすけさまの作品に出会えた事に感謝したいと思います。

    連載中の小説も気になるので是非拝読させて頂きたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。特に最後のお題には死ぬかと思いましたよ。なんとか力技でひねり出しました。半分以上意地でした。

    連載中の「あのころ僕は占い師だった」の執筆に戻っているのですが、なかなかKACのテンションが抜けなくて大変です。

    今後ともよろしくお願いします。

  • おめでとうございます^_^
    奥さんは、絶対に愛していると思います。
    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    夢崎さん
    いつも星と応援、ありがとうございました。
    なんとか完結まで持って行けたのも応援していただいたおかげです。
    あ、念のためですが、このお話しはフィクションですよ。
    本当なのは「双子の女の子がほしい」ってとこだけです。
    来週からは現在連載中の「あのころ僕は占い師だった」に戻りますので、よろしかったらそちらもご覧ください。
    これからもよろしくお願いします。

  • 新しい家族ができてよかったですね。
    幸せな気分にひたりながら、大根をすりおろせたのではないでしょうか(*^-^*)。
    夫婦のシリーズ、楽しかったです。

    作者からの返信

    和希さんもいつも★と応援ありがとうございました。
    完走おめでとうございます。
    和希さん、すっかりカクヨム人気作家の仲間入りしてますよね。
    最初のうちは連作ものの方が設定考えなくてもいい分有利だったんですが、後半お題が連作殺しになってきて発狂しそうになりました。特にKAC8以降は地獄でした。
    今作も諦めるレベルの難題だったんですが、気合いと根性と少しずるして乗り越えました。
    来週から占い師に戻りますのでまたよろしくお願いします。

  • 三本!!!

    ハッピーエンドでしたね。勝負は結局どっちの勝ちだったのか。……妻かな。
    フィクションとノンフィクションの間を行き来するゆうすけワールド、楽しませてもらいました!
    占い師、待ってますよ。

    作者からの返信

    妻の圧勝ですね、これは。夫張り切っちゃってますね。
    だんだんどのあたりがフィクションで、どのあたりがノンフィクションか古川さんは分かってきちゃったみたいですね。
    来週から占い師に戻ります。アツいシーンが待ってますので乞ご期待です。

  • 奥さんの夫批評が秀逸すぎる!これ実話ですか?

    作者からの返信

    うっかり実話というと我が家に惨殺死体が転がることになるので、一応フィクションです。

    いつもありがとうございます。
    来週からもともとやっていた「あのころ僕は占い師だった」の更新に戻りますのでよろしければそちらも読んでくださるととても嬉しいです。

  • 今回のお題を見て、どうするのだろうと思っていましたけど、これ以上無いくらいの、素敵なハッピーエンドじゃないですか(^∇^)

    新しい家族ができて。たけどこれからも、夫婦の勝負は続いていくのでしょうか?
    産まれてくる息子さんか娘さん。ときどき、「パパ頑張れ」って、応援してあげてね(*´▽`)

    作者からの返信

    無理無理にもほどがあるお題消化だったんですが、なんとか書き切りました。
    来週から占い師再開しますんでそちらの方がむしろ本業です。
    いろいろ応援いただいてホントに嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 今回はお題がお題だったので、どんな決着の付け方をするのか非常に気になっていました。悪夢はもう大丈夫ですか?

    夫婦二人だった家に新しい家族ができて、幸せな未来を感じさせる終わりでした。
    完結、そしてあのお題に見事打ち勝った事、本当におめでとうございます\(^o^)/

    作者からの返信

    無月兄さま
    ぶっちゃけ言うと昨夜の悪夢がヒントになってこの話書きました。
    これが。なんとかできる妥協の限界ですよね。いやもう、ホント心臓に負担かかります。
    KACなんとか乗り切りましたんで、来週から占い師に戻ります。
    またよろしくお願いします。
    いろいろ応援いただいてありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    ハッピーエンドとはまさにこのこと。
    「とある夫婦」のその続きを、いつかまた見たくなりますね!
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    いや、薮坂さんみたいにきれいにまとめられませんでした。反則技出しまくりです。

    とにかく決着付けるのに精一杯って感じです。

    いつもありがとうございました。レビューもいただけてホント嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします。


  • 編集済

    ハッピーエンド!
    締めくくりに相応しいお話でした。
    ほっこりしましたよ。

    じゃこおろしはさぞかし夫の気合いが入って、たくさん大根をすりおろした事でしょう。

    執筆お疲れ様でした。あのお題で書き切るのは凄いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    青息吐息ですが、なんとか書き切りました。
    最後は妖精とか、赤ちゃんできたとか反則技のオンパレードですよね。
    これでお題消化できてるかかなり怪しいです。

    とりあえずこれで占い師書くのに戻れます。