応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 元旦が誕生日への応援コメント

    最後まで笑いっぱなしでした(*^O^*)

    作者からの返信

    笑ってもらえてうれしいです。
    バーグさんの誕生日が1月1日でなかったら、生まれなかったお話です
    ^^;

    編集済
  • 第1話 元旦が誕生日への応援コメント

    バーグさんは本当に賢いお方……。
    毎年こんな誕生日なら楽しいでしょうね!

    作者からの返信

    バーグさんが意地悪な感じで受け止められないか心配していましたが、受け止めて頂いて、ホットしております。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    第1話 元旦が誕生日への応援コメント

    えへへ、タイトル被った(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    あらら、後からゴメンナサイ♪
    最初はカタリに犯人探しをさせてたので、カタリとバーグだったんだけど、オチが弱くなるので、カタリの仕事がへってしまいました。。。。