応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9、3日目は……への応援コメント

    1人で走ってても、援けてくれるリスナーさんがいるから1人じゃないんですね!

    頑張れ、せんまるさん!

    転んじゃったすみこうぴさんはお怪我なかったですか?(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     また、伝えておきますね。

     はい、怪我は無かったのですが、訳の分からん写真がいっぱい取れてました。回転してる時に、カメラのシャッターを押してたみたいです(笑)。

  • YouTubeでもニコ生でもなくカクヨムに応援コメントを送ります(笑)

    40㎏の荷物積んで走るってすごいですねー。

    せんまるさん、頑張ってください!

    作者からの返信

    齋藤瑞穂さん
     ありがとねー。このメッセージは、せんまるさんに送っておきますね。
     只今、夜の野宿配信中ですよー!
     応援、よろしくです。

  • 5、第三者視点映像への応援コメント

    ゴープロって水の中撮影できるやつでしたっけ?

    作者からの返信

    よく知ってますね。私は、この生放送を見るまで全く知りませんでした。
    推進10メートルまでいけるそうですね。
    高画質で、手ぶれ補正も優秀で、動画撮影にはいいみたいですね。

  • ライブ中継を見ました。パンクのトラブルに駆けつけるすみさん、暗峠に現れたすみさんに思わず拍手しました。せんまるさんの今後のご活躍がとても楽しみです。すみさんの小説も楽しみにしてますよ。

    作者からの返信

    @enozunuさん
     ありがとうございます。ライブ見て下さったんですね。是非、応援メッセージも送ってあげて下さい。

     暗峠の映像には映って無かったんですが、実は着地に失敗し、2回転ほど坂を転げ落ちてたんですよー。めっちゃ恥ずかしかったですが、映って無くてよかったです。

    ありがとうございました!

  • 一瞬井上洋平さんのことかと思ったけど別人さんなんですね。

    面白そうです!

    作者からの返信

    すいません、ややこしかったですか。
    ユーチューブに、過去の映像が残ってますので見てみて!

    「せんまる」で検索です。

    編集済