応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切り札はフクロウ。
    このお題には私だったら匙を投げています。
    ゲームをやっちゃっていると思います。
    そんな中貞子の如く画面の向こう側から現れたパステル美少女。
    有無を言わせず書かせようとしてくるとは。
    自分だったら『帰ってくれ』と泣いて頼んでいることでしょう。
    しかしバーグさんは良い感じに創作意欲を掻き立ててくれるのですね。
    読んでいると短編に捧げる情熱がこちらまで伝わってきました。
    今まで読ませていただいた短編の名前が続々出てきて、ニヤニヤする思いもあったり。
    僕たちの創作はこれから。力強いメッセージをこの作品からいただきました。
    素敵な短編に出会わせてくださって本当にありがとうございます!

    作者からの返信

    終わった時の解放感はハンパなかったですなKAC……

  • 去年の苦悩が伺えますー。ちゃんもバーグさんとかでてていいです。

    (今年はやらないんですか?)

    作者からの返信

    今年は……無理ィッ!

  • 最後が少年漫画っぽい!
    KACの苦悩、多忙、盛り上がりを感じさせます。
    また、次回あったら、参加しようかな?

  • バーグさんの使い方、斬新ですね。
    バーグさんのおかげでこれらの作品がじつはできていたという話、面白かったです。

  • お疲れさまでした!僕にも走馬灯の様に見えるものがあります。長くて短い一月でした。

  •  感無量な振り返りですね。お疲れ様でした。

  • いぇ~い!
    (´▽`)ノ
    僕たちの創作はこれからだぜぇっ!

    3周年記念、執筆お疲れさまでした。