応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切札への応援コメント

    完結お疲れ様でした。ギャラナとの因縁はまだ続きそうですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この数週間は精神的にも、肉体的にも疲れました。(^^;)

    ギャラナも、暗黒神も、ヤーフムの成長も、まだまだ続きます。きっと(笑)
    ☆もありがとうございました。(^^♪

  • 切札への応援コメント

    そうきたかっ!
    お見事でした。(笑)
    まさか、これを見越して準決勝だったとは、言わないですよね。(笑笑)

    作者からの返信

    ふっふっふっ、マジな話、見越してました。( ̄ー ̄)ニヤリ
    ギャラナが登場した第四話の時点で、何が起きてもいいように決着は準決勝にしようと。
    ネタばらしをすると、優勝はミスターサタン!的なイメージでした。

    そこへ恰好のカモがネギ背負ってやってきた、と言う訳です。(笑)
    ☆もありがとうございました(^^♪