応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかのアラケン第二弾ですね!あいかわらずの奇人ぶりw
    ところで深夜にハイテンションな流行りの俳優とはまさか菅○将○・・・!?
    何気に健気な百合子さんがいいですね。あと、黒太さんの一人称が「吾輩」なのはツボです。

  • 【KAC2】内緒事への応援コメント

    いつも楽しく拝見しております。
    今作も非常に面白く読ませていただきました。二葉ちゃんの薄い本が守られてよかったです。
    それにしても小説タイトルがあまりにやっつけではございませんか(笑)
    他の作品も楽しみにしております。

    作者からの返信

    勇今さん、コメントありがとうございます。
    小説のタイトル、やっつけだとバレてしまいましたか……(笑)
    確かにタイトルはやっつけですが、中身は決してやっつけにならないよう、頑張っていく所存です。