応援コメント

#001:唐突かっ(あるいは、新たなるダメの夜明け)」への応援コメント

  • いきなり屋上スタート!
    駄目です早まらないで! 生きて! と全力で叫びたくなりました。
    どんなにやってらんない、と思ってもその選択は駄目ですよ……いつかは良いことありますよ……。
    若草さん、何軒も巡ったんですねビル……。
    そうまでして命を捨てたかったのか、と思うと胸が痛みます。
    仕事でも失敗、恋でも失敗……若草さんの人生は今どん底だったんですね……。
    しかも振られ方があまりにもひどい。彼氏さん最低じゃないですか!
    何もかもに疲れてしまった若草さんがもう見ていられなくて……辛い……。
    そしていざ飛び降りようとした若草さんの元に乱入者が! 個人的にはファインプレーです。
    丸男さん!? 丸男さんなんですか!?(テンション爆上がり)
    お元気そうで何よりです!
    そして最後はまさかアオナギさん……!?
    若草さんの人生が変わった瞬間ですね!
    これから彼女にどんな物語が待ち受けているのか、見届けさせていただきたいと思います! 幸せになってほしい!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    若草の再生の物語でもありますな! とは言えカオス……

    ノープロットの行く末を、ぜひ!(と言われても

  •  堕落した人生もまた楽しからずや。他人事であるなら。

    作者からの返信

    呑まれるのも一興ですぞ!


  • 編集済

    うう、烏合のダメ人間、なんて魅力的なコトバ。

    追加!
    がくさわさん!やっぱり昔、最初読んでました。今度はとことんまで行きますよ!おばひ!(Jan 20, 2020)

    作者からの返信

    臀部に電撃、心に混沌、唇に世迷言、背中にダメ人生を、の面々揃いですぞ!

  • 新連載の幕開けでもありますね。
    (^^)楽しみです。

    作者からの返信

    続編ですが、応募のために並行して上げます。

    前作はすべて読まずとも楽しめますぞ!(宣★伝