応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フクロウのお守りへの応援コメント

    楽しかったです!今頃読んですいません。もう締め切りすぎちゃった?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!
    締め切りなんて関係なしに読んでいただけただけで嬉しいです!

  • フクロウのお守りへの応援コメント

    さて、これがすべて手の込んだ仕掛けなんだとしたら、凄腕ですねえ。

    作者からの返信

    酒にやられたのか、仕掛けだったのか、それはハトくんにしかわからない(作者が考えてない

    たぶん、ハトくんからしたら仕掛けではなく、不可抗力だったと思いますw
    でも、酔った状態でこれだけのことができるのだから、やはり凄腕なんでしょう。

  • フクロウのお守りへの応援コメント

    スキンヘッドのおじちゃん可哀想……
    同僚になったら面倒見良いタイプなのかもしれませんね。

    ハトさん、思ったよりネジ飛びまくってて笑いましたw

    作者からの返信

    この後、ハトくんと一番仲良くなってそうですよね!

    今回はハングオーバー!という映画を参考に練ってみました。
    長編だったらもっと面白愉快な展開になっていたことでしょうw

  • フクロウのお守りへの応援コメント

     『言い訳は通用せんぞ飲酒運転』……私のいる県の交通標語です。

    作者からの返信

    フィクションだからこそで、現実では笑えませんね。
    飲酒初心者はお酒に強い友だちと一緒に行きましょう!