応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒーロー誕生秘話への応援コメント

     ハルカがぶっ飛んでて良いですね(^▽^) ノリも好きです。
     オッサン声の彼女もイヤだけど、逆にハルカのお父さんが娘の声を真似ていたらと、考えるだけで恐ろしいです……(;´Д`A ```

     イツキの気持ちを知らなかったら、どんな改造しようとしてたのか……。
     気になるところですが、とりあえず両者ウィンウィンという事ですね💗

     でも『ネズミ怪人』もフェイクじゃなかった。
     ヒーローとして2人で活躍、なんだか楽しそう。

    『赤と白のヒーローカラー』のバトルスーツ。
     もうアメコミしか思いつきません(笑)
     何気に派手でだし、何より改造とかナノマシン開発を出来るハルカって何者って、ツッコミどころ満載ですが、2人が幸せそうなのでどうでもよくなりました。
     
     若い2人に幸あれです(^▽^)/

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます!


     こちらもカクヨムコンからの流れで書いた作品ですね。楽しく、かつワクワクできそうな物語として書いたヒーローものです。あんまり皆さん書かないですよね、特撮ヒーローみたいな話って(笑)

     文字数制限があったので理論や経緯はスッ飛ばしつつ勢いで書き上げました!

     ヒーローと言ったらやはり赤。アメコミの様にムチムチスーツになれたのか…、それはご想像にお任せしましょう(笑)


     そしてまたまた評価、ありがとうございました!もう感謝しかありません!
    m(_ _)m