応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二弾ないかなあ……ちらっ|д゚)

  • お疲れ様でした!自爆してあまり生きていられませんでしたが楽しかったです!また、機会があれば勝ちにいきたいですねぇ(できれば黒陣営でね)改めて本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    どうもこんばんわ~!

    最初の自爆もまた彩りを飾るんだ、一生懸命戦ってくれてGMとしてお礼言わせて。ありがとうございました♪

    また皆で遊びましょう~

  • お疲れ様でした!
    今回は本当、いろいろ大変にしてしまって申し訳ないです……!
    でもGMはやりません!(丸投げ)

    作者からの返信

    はいよっすこんばんは!
    大臣くんのような一筋縄でいかない人がいるからこそこういう場は楽しいんだよ。これは社会でも言えたもの、大事にしてほしいな~

    GMやらない?きっぱり言うのもまた勇気よw 次は僕も参加したい~

  • まずはあらためて皆さんお疲れ様でした!
    楽しかったです!
    いろいろごちゃごちゃするのがカクヨム人狼ですからね笑
    くろさんも大変かつ重要なGM、ありがとうございました。
    またどなたかしてほしいです☆(丸投げ)
    これ、ある意味GMが一番しんどいんですよね……笑

    GMしてくださる方がいらっしゃいましたら是非、お願いします!

    作者からの返信

    お疲れ様、こちらこそありがとうね~
    次はどなたか開いてくれたら嬉しいよね、僕も参加するわ間違いなく!

  • 参加させていただきます!

    作者からの返信

    おぉ~こんにちは!
    お久しぶりですな、見つけてくれてありがとう♪
    ちょいっと社会情勢が立て込んでる状況だけど、元気そうで何よりー!

    それではまたまた~

  • 参加します!!

    作者からの返信

    おはようございます♪
    愛菜っさんどうも来てくれてありがとう~
    そちらはそちらの戦いが続いてるそうだね、いい糧になるよ間違いなく!

    ではまた後程に♪

  • 参加させていただきたく!!

    作者からの返信

    お、こんばんはー!
    書き終えたと思ったらすれ違っちゃった、ごめんね;
    流行病は大丈夫かい?油断ならないしマスクも不足気味だしねー・・・

    ではまたね!

  • 久々に参加しまーす

    作者からの返信

    こんばんはー!
    今年がなかなか忙しいのに流行病も重なって大変だよね・・・今回のでお話しできる楽しみを再確認できれば嬉しいな


    そいではまた!

  • 参加しまぁぁす!(テンション変ですみません!)
    初心者なので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    こんばんは!初心者でも意見を交わす楽しさをここで知れれば嬉しいなーって♪

    ふぅ...(地震の余韻)ではまた会いましょー! 

  • ズザァァァァァァアアアア!!!!!ドンガラガラガシャーン!!!(スライディングしながら受付に突っ込んだ音)
    参加しまーす!

    作者からの返信

    こんばんは!貴方にコメント書こうとした瞬間に地震が来たわ・・・心臓の血が炭酸水みたくなったやも;
    ありがとございます、では後程にまた~!

  • 参加します!よろしくお願いします!

    作者からの返信

    お久しぶりです~お元気してますかい
    この時期だから時間があるってのもなかなか辛い限り・・・では後程ー

  • 人狼わかんなくてみなさんの考察に振り回されてても大丈夫って言われたのでやってみます

    作者からの返信

    初めましてこんばんは♪

    皆と話をするトークゲームなので気軽に行ってくれて問題ありませんよー!では後程に~

  • はい!はい!はい!
    参加しまぁぁぁす!
    今回も振り回されようと思います!((よくわからないハイテンション

    作者からの返信

    来てくれてありがとう~!貴方の活躍はこっそり見ているよ、ではまたにぇ♪

    編集済
  • 参加します( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    いつもありがとうー!今日は良い星が出てるといいね、こちらもいいルールを考えてみる~

    編集済
  • 宣伝ありがとうございます!

    そろそろ新しい方も交えて、大人数でやりたいですよね!

    作者からの返信

    うんうんそうだなぁー!
    もっともっと広がって欲しいよねゆくゆくは!

  • 第三回って?ってなったら、GMコウキの人狼が第三回ってことでしたか~。
    今までの回全部合わせたらどれぐらいになるんだろう……?

    作者からの返信

    コウキ君のが3回目なのよね、愛菜っさんのは去年の9月ごろから参加してたっけ・・・懐かしいw
    愛菜っさんのが原点よ、このきっかけに感謝しております

  • これ墓地部屋がつくられたときのですっけ?
    ハヤブサさんが初参加の時っていうのは覚えてるんですけど…。
    初回からあれはすごかった。

    作者からの返信

    そうだよね~!あの場で面白い状況に立ち会えたと思っているw

  • 2日目夜(22:00~6:00)への応援コメント

    え?もう終わったの?
    はやっ!?
    なんか運が良いのか悪いのかわからないけどいーや。
    勝ったー
    次も頑張って下さい(?)

  • 2日目夜(22:00~6:00)への応援コメント

    えっ、一瞬で終わりましたね…( ´・∀・`)

    (雑談が)楽しかったです、ありがとうございました!m(_ _)m

  • 2日目夜(22:00~6:00)への応援コメント

    うわ(笑)

    これはひどい(笑)

    夜が明けるのが早いなー

  • 2日目夜(22:00~6:00)への応援コメント

    うそ……(笑)
    明日は来なかったですね(笑)
    ライン繋がらなかった……!

    今回も楽しかったです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    黒同士に入れるのは笑えましたよ、GMの感覚もまー悪くない!
    あんだけ割れたんだから明日の準備もしないとなーって思ったら星野さんの引きがまぁよかったことでw

    他の方のラックを見るのもまぁ楽しいこと!

  • 参加したいです。<(_ _*)>

    作者からの返信

    こんばんは!駆けつけてくれてありがとございます♪
    準備しますのでまた後でー!・・・まだ仕事ですが;

  • 文字ラジオにコメントいただきありがとうございます!
    4/6からちょうど家の用事があるので参加はできません、すみません。
    ログで追うことになるとは思いますが、楽しみにしてます!
    あと、みなさんプレイヤー向きみたいですし僕がGMやろうかなーとも考えています。僕がプレイヤーやりたくなった時だけ変わってくれればGM係でいいですよww?

    作者からの返信

    おぉーどうも!24時間ラジオお疲れですよー本当・・・無理せず何とかw

    6日は参加出来ないのですな、残念です・・・
    因みに6日のは、GM出来るので?僕の近況ノートに質問板あるのでそちらにお願いしますぜー!

  • 参加させていただきます!!

    説明が分かりやすくて助かります。


    作者からの返信

    星野さんどうもです、お世話様ですー♪

    説明の源泉は愛菜さんですよ、本当頭が上がりません・・・!

    今週金曜くらいに役職お伝えするので待っててくださいにぇ〜

  • 参加しますー!

    シラシラ様、カクヨム人狼は初っぽいですね。
    今まで参加なさった方にはいらっしゃいませんでした……。
    これは、なんとしても、私のカクヨム人狼の新たな参加者になっていただきたいですね……!

    作者からの返信

    愛菜さんありがと!さてと、金曜には役職を近況ノートに伝えに行くのでどうか!
    ★と宣伝まで本当ありがとうございます・・・お世話になりっぱなしですぁ

    編集済
  • どりゃー!

    参加するぞーっ!

    作者からの返信

    大臣さんお疲れでぃっす!
    前回は大変お世話になりましたよ・・・今回は僕が仕切るのでどうかついて来てくださいね♪

    ★ありがとうございます!
    4月6日にまたお願いします~え!

    編集済
  • よっ!待ってました!
    参加させていただきまぁぁぁぃっ!
    すいません朝からテンションおかしいです(笑)

    参加します!

    作者からの返信

    ふっふー!おはようございます、来てくれてどうもありがとう♪

    4月6日にてスタートですので、それまでに役職とか通知しますのでね!