応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新月の手記への応援コメント

    同性を愛してしまう青春物かな、と思って読み進めていったところ、すごい展開になってきて最初にイメージしていたストーリーとは全然違っていて驚きました!

    大胆な、そして狂気をはらんだ展開に圧倒されました。

    サイコサスペンスのようでもあり、面白かったです。

    村上先輩側からの視点の章が1話目だけだったので、もう一つぐらいあるとよかったかな、と思いました。

    『プラスティック・ヴィーナス』というタイトルがいいです。

    また、最後の一文も意味深で、読者に想像させているところが上手いと思いました。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    拝読させていただきました。

    楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。個人的に思い入れの強い作品なだけに誰からコメントを頂けるというのは、本当に喜ばしいことです。

    僕の作品を読んで頂きありがとうございました。