応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 優しい異世界モンスターへの応援コメント

    せやねん……(涙
    おめでとう、はお約束のやつですね!

    作者からの返信

    英知ケイさん こんばんは☆彡

    セヤネンは本当にいいキャラでしたね。
    この話、お約束ばかりで出来ております。楽しんで頂けたなら幸いです。

  • 優しい異世界モンスターへの応援コメント

    セヤネンと言う犠牲は払いましたけど、ついに戦いは終わったのですね。しかし、ここに来て新たな展開が。

    果たして隠された謎とは⁉ 全ては次のお題次第でしょうか⁉

    作者からの返信

    無月弟さん こんばんは☆彡

    セヤネンは本当にいいキャラでした。今回で戦いが終わったのかどうか、それは次の話を書くまでは分かりません。
    今回で終わって次回はエピローグな話でも良かったのですけど、取り敢えず今は全くのノープランです。全ては明日のお題が出てから考えます!

  • 優しい異世界モンスターへの応援コメント

    セヤネン、本当に見方になってくれていたのですね。
    生きていれば、もしかしたら人間とモンスターが仲良くする未来が見れたかもしれないのに、惜しい人を亡くしました(;つД`)

    これにて旅も終わり。とはいきませんね。
    次のKAC10で最終回ですよね?最後まで楽しみにしています\(^o^)/

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    この手の話で味方になってくれる敵組織のキャラってお約束ですもんね。生きていれば、きっと人とモンスターの橋渡しをしてくれるいいキャラになってくれた事でしょう。亡くすには惜しいキャラでした……。

    まだラスト1回残っているので話を終える事が出来ませんでした。ラスト1回で無事に最終回を迎える事が出来るかどうか……全てはお題次第です!