応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めての主演映画への応援コメント

    ド、ド、ドラゴン☆パレスですと!
    (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

    「映画の完成、おめでとう。け、結構いい出来だったじゃないの……」
    が、なんだかかわいい❤

    作者からの返信

    如月芳美さん こんばんは☆彡

    ドラゴン☆パレス、自分でもちょっと違和感を感じたので後で改名しています。その場のノリで名前をつけているので、そう言う事ってありますよね。

    おめでとうがお題だったのでライバルにおめでとう要素を集約してみました。楽しんでくださり嬉しいです。

    後、返事が遅くなってごめんなさい。

  • 初めての主演映画への応援コメント

    副作用が気になりますな。

    作者からの返信

    叶 良辰さん こんばんは☆彡

    副作用はきっとアレです。口内炎みたいな状態になって食べ物が食べ辛くなるんですよ。と、今思いつきましたw

  • 初めての主演映画への応援コメント

    またナロンの仕業だったんですね!
    今回ナロンはトリの批判に素直に従い止めましたね。
    腹の底ではまた次なる妨害を企んでいたりするのでしょうか?

    作者からの返信

    憮然野郎さん こんばんは☆彡

    雨乞いと言えば龍、龍に近いの蛇と言う事でまたナロンに活躍の場を与えてみました。本気で戦えばどっちが強いか分かりませんけど、ナロンはあまり好戦的ではないみたいです。
    次回も邪魔するかどうかはお題次第です。多分最終回になるでしょうし、仲良くさせたいところですね。