応援コメント

第7話 失神」への応援コメント

  • 盛り塩。って怖いらしいです。置いて良い所、置いてはいけない所。って作法があるみたいです。
    ^_^;

    作者からの返信

    甲斐央一さん、コメントありがとうございます。

    作法があるんですか!?知らなかったです。
    もちろん作法通りじゃない場所に置いてると思いますが、
    まあ、フィクションなのでご勘弁を…( *´艸`)

  • 盛り塩をめぐり、ジワジワ来てますね……大也くん、生気が目に戻ったのに失神した(らしい)というところでこの第7話を閉じるのは、次が気になるのでよい戦略だと思います。また、この時点では盛り塩がなぜなくなっていたのか、疑問が残っていますので、読者に続きを読ませる原動力になっているのではないでしょうか。

    作者からの返信

    相内神社さん、戦略成功ですかね^^よかったです。
    盛り塩があることで、学校の中は浄化されており、
    それを壊すことは、どうでしょう、通路を作るということでしょうか。
    誰がどういう目的でそんなことをしているのか、
    その答えはまだまだずっと先です。

  • こどもむけの怖い話で盛り塩が黒くなるって言う話がありました。

    作者からの返信

    ぴあのさん、盛り塩が黒くなるって、恐怖ですね~
    とりあえず白いままで話は進みます^^